【全員無料】 トレンドの種類 解説資料 差し上げます。

こんにちは、ヒデです。

今だけ“無料”で 配布しているドラストFX史上最高峰の
『パーフェクト資料(完全版)』が完成しました。
詳細はこちら

===================

Vol.1 サクサクと利益が抜ける、勝率9割超えのレンジ必勝法 (PDF資料)
Vol.2 FX界に激震を走らせた、トレンド発生前の3つの予兆 (動画PDF)
Vol.3 プロが全力で注文を入れる、押し目の拾い方 (解説PDF)

===================

昨日、新たに15名ほど追加で募集をかけてみたのですが、
現時点で残り6名となってしまいました。(※15時時点)

本来なら10月1日(日)23時59分までの募集なのですが、
この調子でいくと、今日で終了させていただく可能性が高いです。

ドラストFXの購入を検討されている方は、
今が特典を手に入れる最後のチャンスかもしれません。

なぜなら、今後、
この特典を再公開する予定がないからです。

詳細はこちら

===================
トレンドの種類と対策
===================

普通、ドラストFXというツールは、
トレンド発生前に必ずサインが出ますが、

相場にもいろいろあって、

・小さなトレンド
・大きなトレンド
・トレンドと見せかけて、V字で帰ってくるイッテコイ相場

などがあります。

たぶん、FX初心者の方には
なかなか見分けがつかないと思うんです。

プロトレーダーは、これらを全て分かっています。
このトレンドは、伸びるとか
このトレンドは、戻ってくるとか

あなたは、分かりますか?

今回は、その見分け方を、
この3つの豪華特典に凝縮して、
戦略を丁寧に解説しています。

内容を知った人は、その日から
大トレンド発生のポイントがはっきりと、
自信をもって分かるようになり

そこで、レバレッジを全力で上げて、
資金効率を一気に上げることができるようになるんです。

既に
『ヒデさん、すごいです!いきなり4万円の利益が出ました!』
『昨日の下落は自信をもってエントリーできました。』
といったコメントも頂いています。

この技術は、プロが日頃から
自然と行っていることなので

ドラストFXをただ単に使うよりも、
最速で資金が増えるようになる
大切なコツなんですよ。

この知識を使って、初心者のうちに
トレードに慣れておけば、資金の増え方が
慣れていない人よりも、ずっと早いので
今月は特別に紹介します。

例えば、直近のトレードで言うとこんなトレードができます。
一昨日撮れたばかりのリアルトレード動画もありますので、
ぜひ、参考にしてください!

↓ ↓ ↓

===================

▼ 2017年9月27日(水)(※音が出ます)

通貨ペア   :ドル円
トレード時間:14時~19時
ロット数  :3.0
利益額   :1,138ドル(約12万円)
獲得pips  :+42.7pips

===================

他にも今週はこんな感じにトレードできましたよ!

↓ ↓ ↓

===================
僕の今週(9月25日~29日)のトレード成績
===================

▼ 9月25日(月)ユーロ円 約52万円獲得(+173.9pips)

▼ 9月25日(月)ニュージードル円 約17万円獲得(+59.9pips)

▼ 9月26日(火)ユーロドル 約9万円獲得(+32.1pips)

▼ 9月27日(水)ドル円 約7万円獲得(+26.5pips)

▼ 9月27日(水)ポンドドル  約7万円獲得(+50.7pips)

▼ 9月28日(木)ドルカナダ 約17万円獲得(+59.4pips)

▼ 9月28日(木)オージードル/米ドル 約18万円獲得(+61.1pips)

▼ 9月29日(金)ドルカナダ 約8万円獲得(+28.6pips)

===================
合計 約152万円 (+534.9pips)獲得!
===================

そして、こちらが9月の現在の成績です!

↓ ↓ ↓

===================
ドラストFX 現在の9月総成績
===================

9月の総利益     +3,555pips
9月トータル利益額  +約800万円

===================
※3年分の成績はコチラから
詳細はこちら

今日は、ドラギ総裁、カーニー総裁の発言が続き
どこを見ても、気の抜けない大トレンドになりそうな予感です。

今日は、大大大ボーナス相場ですよ。
資金5万円から始められますからね。

▼8,000名以上を稼がせたドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

スペシャル3大特典が手にできるのは
残り6名までです。(※9月29日15時時点)

これで本当に最後です。
まだの方は急いでくださいね。

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ