【解禁!】クリスマス特大プレゼントを3つ無料で差し上げます!

こんにちは、ヒデです。
昨日予告した内容を、とうとう発表したいと思います!

今日から、なんと
特別にクリスマスプレゼントとして
あなたが、専業トレーダーになるために

3大特典を無料でプレゼントすることになりました。

僕らは、おこがましいですがトレーダーの先輩として
今後、あなたが、専業になるにあたり

いずれ絶対にぶち当たるであろう関門を
この資料で惜しみなく教えています!
→ 詳細はこちら

=================
【特典1】
含み損「0」で、突然の大トレンド発生の予兆にいち早く気づく方法(pdf)
=================
この資料は、
先日、香港で行われた旅トレグループの勉強会で
共有された新しいものです。

含み損「0」っていうのがポイントですよね。
ポジション持った時に、いくら勝てていても
資金力の少ない初心者トレーダーに、
多くの含み損が発生したら、
怖くて損切りしてしまいますからね。

そういうことが無いように
含み損を抱えない利益率の高いポイントを
見つける方法を書いています。

毎日、重宝するので
目からウロコだとおもいますよ!

=================
【特典2】
全通貨ペア共通!無敵の鉄板エントリーサインに共通する特徴(動画)
=================
FXって通貨ペアによって、特徴が様々なので
安易に同じロジックで入れないっていう
危険もあります。

でも、この動画で教えている内容は
どの通貨ペアでも使えるので

チャートの中でこのポイントを発見したら
すぐにエントリーしたほうが良いです。

取り扱える通貨ペアをドル円以外に
増やせたら、チャンスの幅も広がるし
稼ぎやすくなると思います。

=================
【特典3】
複雑なレンジ相場で、連勝するコツ(動画)
=================
この資料は、確実に見ておいた方がいいです。
相場って、規則的に動くわけではないですからね。

とくに、このレンジ(調整波)とよばれる
動きは、プロトレーダーも解読するのが
難しいランダムな動きをするんです。

多くのトレーダーがここで
敗者になるわけですが、

この資料を持っていれば
攻めるべきところで攻めて、
守りもうまくなります。

相場の7割がレンジと言われているので
いきなり成績上がってくると思います。

=================

以上、

今年の締めにふさわしい、超豪華な
特典になりました。

12月25日(金)23:59まで
たった2日間限定です。

この期間に参加した方全員に無料プレゼントです。

しかし、すでに残り人数も18名となり、
開始同時からいきなり参加者がふえてしまいました。

専業トレーダーを目指す人は、
本やネットでは学べない内容なので
お早めに申込んでくださいね。
→ 詳細はこちら

さて、今月はドラスト参加開始2ヶ月目の
Tさんの12月の成績を掲載させていただいています。

今週月曜日、たったの3週間で
Tさんは月利200%を達成しました。

この利益を減らさずに、クリスマス相場でも
利益がでたのでしょうか?

先ほど24日15時にまた報告が上がってきたので
掲載しますね。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~23日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手   30万円スタート
利益額   +642,699円
口座残高   942,699円円
   80勝8敗
利益率 214.2%
勝率   90.9%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日

▼12月9、10日

▼12月11日・12(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

▼12月16・17日(水)(木)

▼12月18日(金)

▼12月19・21日(土朝方)(月)

▼12月21日(月)23時(月利200%達成した瞬間

▼12月22日(火)トレードオフ

▼12月23日(水)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日の祝日もトレードしたんですね 笑

しかも、細かく利益に変えて、
祝日トレードもバッチリじゃないですか!

Tさん成績がとどまるところを知りません。

利益確定が細かいので
バンドタッチで抜けたんでしょうね。

ドラストは5分足なので、Tさんのように
こうして細かく利益が抜くことが可能です。

お正月は土日は相場やっていませんが
それ以外はやっている証券会社もありますので

コツコツこうして
空いた時間に資金増やすのもいいと思いますよ。

そして、来年正月があけたらいよいよ
大口勢ももどってくるので、

正月に練習した成果を
本番トレードにつなげて見て下さい。

このクリスマス3大特典は、必ず重宝するので
今のうちに受け取って置いてくださいね。
→ 詳細はこちら

ドラストについて、何か聞きたいことがあれば、
このメールに返信してください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ