【ヒデ】今日で月利200%の達成しました!(取引写真付)

こんにちは、ヒデです。

年末相場はわかりやすいですね。

連日紹介しているTさんが、
昨晩、とうとう月利200%達成したそうで、
喜びのメールが届きました。

12月1日~22日0時までの
取引履歴はこちら。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~22日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手   30万円スタート
利益額   +604,054円
口座残高   904,554円
   65勝8敗
利益率 201.3%
勝率   89.0%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日

▼12月9、10日

▼12月11日・12(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

▼12月16・17日(水)(木)

▼12月18日(金)

▼12月19・21日(土朝方)(月)

▼12月21日(月)23時(月利200%達成した瞬間

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Tさんからのメッセージ■
ヒデ様、サポートの皆様ありがとうございます。
とうとう、200%達成しました。

公開されるということでプレッシャーがあったのですが
サイン通りに、エントリーしました。

利確はすこし早すぎたかなということもあったので
もっととれていたのにと、悔しい気持ちになることもありましたが
利確したら、チャートを閉じて、メールを見ることを実践しました。

この利益は貯金に回そうかとおもったのですが、
思い切って、家内と子どもたちを連れて海外で年越しをしようと決めました。

いつもの正月が一変してこんなワクワクした人生をおくれることになるとは、
この歳になって夢にも思いませんでした。

自分の頑張り次第で道はまだまだ開けるなと実感したところです。

今年は、大きな動きももう終わったと思うので、小さく時間の有るときに
稼ぎたいとおもいます。

ドラストのルールに付いて行けば、資金を増やし続けることができると
確信しました。今年はドラストに巡りあえて本当によかったです。

是非、ヒデさんも今年沢山の人たちを幸せに導いたのでお疲れでしょうから
正月はゆっくり何も考えずによい年をお迎えください。
一生感謝します。
家族旅行から帰ったら旅の写真を送ります。
ブログに掲載しても構いません。
(一部抜粋)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕も喜びがひとしおです。(涙)
トレードで、家族を喜ばせてあげるなんて
素晴らしい生き方ですね。

12月がんばった人はTさんみたいに50万以上の
ご褒美をたくさんの人が手に入れました。

今年は、ドラギ総裁発言のような大きな動きは
もう無いですが、5分足のドラストのことなので
あなたの空いた時間を無駄にせず、年末年始もチャンスを出し続けると思います。

年末年始の空いた時間も
利益に変えていきましょう。
→ 詳細はこちら

デモトレードもできるので
あなたの資金を使わずに本番相場で無料練習ができます。

1つずつ、ゆっくり積み上げていくことで
3ヶ月もしたら、このTさんみたいに収入源が増やせると思います。

ドラストについて、何か聞きたいことがあれば、
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ