【ヒデ】月利200%目前!(取引写真付)

こんにちは、ヒデです。

先週、金曜日の黒田バズーカで発生した
ドル円の下落ですが、

5分足でトレードしている
ドラストFXトレーダーにとっては、

一気に資金を増やす栄養剤的な
動きになりましたね。

僕は、114.3pipsのところで
週末になるので、一旦切りました。

▼金曜日のドル円のチャンス場面

今週まだ、下落が継続しそうですね。

12月はドラギ総裁の発表から、
めちゃくちゃ稼ぎやすい相場が続いています。

ほんとに有難いです。

僕のメールでは 12月に入ってから、
10月から参加している新人トレーダーのTさんを
追跡しています。

彼の協力の元、取引口座履歴を
全部公開しているので、資産の増え方を参考にしてみてください。

Tさんは、元手30万円から運用開始しています。
そして、さっき15時に、最新報告がきました。

12月1日~21日15時までの
取引履歴はこちら。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~21日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手   30万円スタート
利益額   +594,554円
口座残高   894,554円
   63勝8敗
利益率 198.1%
勝率   88.7%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日

▼12月9、10日

▼12月11日・12(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

▼12月16・17日(水)(木)

▼12月18日(金)

▼12月19・21日(土朝方)(月)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう少しで月利200%ですね。

Tさんはいつも質問してくれるし
ルール通りにトレードしてくれるので
爆発的に利益を出し続けています。

普通、ここまで順調に利益出せたら
途中で調子に乗って、

ハイレバで自爆する人が多いんですが、
それがないのがスゴイ。

トレーダーに必要な技術とは
「謙虚である」

ということなのかもしれません。

感情をいれずに、ルールを守って
1回1回のトレードをリセットしながら行う。

ドラストは、ルールが確立されているので
あなたが、欲張りにならなければ

こうして、元手を1ヶ月もしないうちに
3倍にすることができると思います。

会員サイトの説明をよく読んで
サイン通りにトレードしましょう。
→ 詳細はこちら

この年末相場のビッグチャンスは
本当においしいです。

タイミングって大事ですね。

ドラストについて、何か聞きたいことがあれば、
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

なるべく早く返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ