【日銀声明】ダマシ相場で+70万円の含み益拡大中!

こんにちは、ヒデです。

今年もこれで、大相場は終わり・・・

と思ったら!

今日は日銀声明が昼頃発表されて、
▼ドラストからドル円「売り」のサインが届きました。

あっという間に+70.5pipsです。

もはや、この「イッテ来い」相場は
大口ヘッジファンドがダマシとよばれる手法。

小口投資家の資金を巻き込んだ動きなんですが
ドラストは騙されなかったです 笑

むしろ、ダマシを見ぬいて
天辺から「売れ」という指示。

「なんで、わかったの?」

と僕も未だに不思議なことがいっぱいあんですが、
ダマシを利益に変えてくれることはよくあります。

もはや無敵。。
騙されない。

おかげで、FX始めたばかりの初心者の方も
12月の利益は爆発的です。

サイン通りにやっただけ。
→ 詳細はこちら

これから紹介する、Tさんは
2ヶ月前の10月から
ドラストに参加していますが、

今月は既に、利益率178%。
30万円が82万円になりました。

取引履歴を毎日見せてくれています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~17日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手   30万円スタート
利益額   +522,220円
口座残高   822,220円
   55勝7敗
利益率 174.0%
勝率   88.7%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日

▼12月9、10日

▼12月11日(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

▼12月16・17日(水

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX以外で月利200%なんて
絶対にありえないです。

これだけ最短で利益がでる投資はFXのみ。

そして、これだけ短期で利益がでるのは
どこさがしてもドラストが群を抜いていると思います。

パソコンとネットがあれば
今日からサインが受け取れるし、
知識や経験値は一切不要です。

むしろ何も知らない方が
素直にルールを守れると思います。

早くやったほうがいいと思います。
詳細はこちら

ドラストについて、何か聞きたいことがあれば、
このメールに返信してください。

なるべく早く返信しますね。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ