【3月】今夜は雇用統計!売り注文優勢か???

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★3月新特典(期間限定初公開)
【無料】大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)
→ 詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは。ヒデです。

東京はもう暖かくなってきましたね。
日中はコート無しでも行ける感じで嬉しくなってきました。

さて、3月の相場って、
1年の中で転換期にも当たるので、
難しい動きするんですよね。

今日は、月に一度のFXのお祭り。
22時半は雇用統計発表です。

3月って節目なので
ここで円高加速したら、すごいことになりますね。
ボロ儲け相場がきます。

ドラストは、その予兆がでたら
サインで教えてくれるので
「売り」ってでたら売り注文をポチッといれましょう。
→ 詳細はこちら

今日の大相場のために
【無料】大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)
この資料も見ておいてください。今だけ、無料でプレゼントしています。

先読みはどんなにプロでもできません。
チャートに描かれる市場心理を読み解くだけです。

ここにはそのヒントがプロの視点から
まとまっています。

それ、初心者さんができるようになるには
年単位で時間かかります。

しかも負けたら一貫の終わり。
だから、ドラストのサインでアシストしてもらってください。

メールに
「ドル円 売りチャンス」
って届いたら、スマホから注文するだけです。

忙しいサラリーマンや主婦の方
どんどん稼いでいます。

証拠画像
→ 詳細はこちら

のべ、5000名以上の方が
この1年で資金を2倍、3倍にしてきました。

直近のトレード成績は
ここでも紹介しています。
詳細はこちら

「おまえ、本気で言ってるのか?」

「自動売買とか
インジケーターで勝てるやつなんて見たことねーわ」

って、声がひしひしと伝わってくるんですが

負けているトレーダーの周りには
負けている人しかいないと思います。

お金持ちもそうですが、
お金持ちはお金持ちならではの考え方があるので

普通の人との関わりは少ないものです。

トレーダーもそうです。

稼いでいる人たちは、負けている人に
関わることはありません。

理由は
「めんどくさいから」

これだけです。

なので、そういう垣根を僕がどうやって
サラリーマン時代に取っ払って
ここまで稼げるようになったかを
今から教えます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
稼ぐためにやってきたこと
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実は簡単です。

稼いでいるトレーダーがやっていることを
ひたすらマネしていました。

裁量もシステムも自動売買も
全部マネしていました。

損になることのほうが多かったので
やめようかと思っていたところで
ドラストに出会いました。

多分、今思っても奇跡だとおもいますが、
他のシステムとくらべてもドラストは
いきなり初月から群を抜いて利益でていましたね。

今月もまだ4日なのに
合計利益 +675.5pipsです。

↓↓↓

▼3月1日(火)ユーロ円 +182.5pips

▼3月1日(火)ドル円 +51.7pips

▼3月2日(水)ポンド円 +167.9pips

▼3月2日(水)ユーロ円 +114.4pips

▼3月2日(水)ドル円 +98.5pips

▼3月4日(金)ユーロ円 +60.5pips

では、今日の22時半の雇用統計、
サインどおりに注文してガッツリ稼ぎましょう。
→ 詳細はこちら

そして、楽しい週末を送ってください。
また来週、おもしろいネタお送りしますね。

ドラストについてわからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ