【ヒデ】3月は大トレード発生率No.1!FXのビッグデイはいつ??

こんにちは。ヒデです。

円高相場の勢いが止まりませんね。

今、ドル円相場を始め、ヒシヒシと
大トレンドが発生しそうな予兆がでています。

何かわかりますか?

大トレンド発生前っていうのは、
プロだったら誰でも知っている3つの条件があって
今、3つの目の条件が整いつつあります。

いよいよ、大トレンド発生のタイミングが
きますね。

3月は「ビッグデイ」とよばれている日が
あって、後半はめちゃくちゃチャンスなんですよね。

何もFXのことがわからない人は、
ドラストにそのロジックが
全部織り込まれているので

ひたすら、サイン通りにトレードしていれば
知らないうちに乗れています。

矢印でたら、そのまま注文です。

昨日もこんな風に
↓↓↓
▼3月2日(水)ポンドドル +97.4pips

▼3月2日(水)ユーロ円 +52.4pips

3月ってのは、数年単位でみても
大トレンド発生の回数が多い月。

年度の終わりに
一発稼ごうとする投資家が多いからですかね。

このゴールデンタイムにドラスト使って
人生を変えて欲しいです。
→ 詳細はこちら

今だけ限定で、
「大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)」
を参加記念に無料プレゼントしています。

もし、あなたが既にFXをやっていて
この条件がスラスラいえたら、この資料は必要ないですが

プロとして、どんな相場でも
自由自在にお金を作りたいなら

絶対に知っておいた方がいいと思います。

知らなければ、勝ち負けの激しい
トレーダー生活になってしまうと思うから。

旅トレ仲間だけで共有されている資料なので
一般に書籍化されたり、
安々とインターネットには載っていない内容です。

表には普通はでないですよね。
有力な情報というのは。

お金持ちだけで共有されているものです。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
レバレッジを効率よく上げる方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者の頃やっていたんですが、
毎回僕、注文フォームに同じ枚数入れてました。

どんな相場が来ても。

それやっているんだったら
永遠に負けのサイクルから抜けれませんし
お金増やすことできません。

勝率と利益率が大きいサインを見分けて
レバレッジを操らないと
ダメです。

「大トレンドの初動に起こる 3 つの絶対条件(PDF)」
これはそのための資料です。

だから、ツールだけでは解決できない
資金管理面でも、稼いでいる投資家が
やっていることを最初から知ることができます。

一時勝つだけでなく
継続的に勝ち続けていけるトレーダーになって下さい。
→ 詳細はこちら

ドラストについてわからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ