【ドラスト成績公開】6月の合計利益+8,332pipsでした!

こんにちはヒデです。

さきほど、ドラストFX
2016年6月の成績が公開されました!

↓↓↓

合計獲得pips +8,332pips
詳細はこちら

今年は猛暑みたいですが、
相場も激アツですね!

ドラストが一般公開史上、
最大の利益達成となりました!!

一番の要因は、ご存じのとおり、
クロス円、ポンド、ユーロの大暴落。
1つ1つの波が大きいということ。

今年は、1スイング100pipsオーバーが
当たり前みたいになっていますよね。

去年からドラストFXに参加している人は
今、宝くじに当たったかのように
ラッキーだったかと思います。

チャンスは準備をしている人にしか
やってこないので、アンテナを張って
目ざとく情報をキャッチしていきましょう。

この動きであれば、下半期も
爆益が期待できると思いますので、
まだドラストを使っていない人は、
早めにセットして、次のチャンスに備えてください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのユーザーはこんな人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・FXが初体験の超初心者
・5万円程度の少額資金で運用している女性
・22時以降に帰宅するサラリーマン
・自営業の男性
・バイナリートレーダー
・育児中の主婦

FXが初めての「ずぶの素人」さんが
圧倒的です。

チャートを「グラフ」っていっているような
右も左もわかりませんという方が、3カ月もたてば、

「毎月20%増やせています」
「もっと早く出会っていればよかった」
「わかりやすいです!」

って連絡してくれます^^

こんな感じで
詳細はこちら

「本当に稼がないとやばい!」って
焦っている人にこそ、FXはお勧めだし、

ドラストを使いだしたら、これが無ければ
生きていけないほどの必需品になるかと思います。

さらに無駄なく利益が取れるよう
今、参加してくれた人には

「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(PDF)」
詳細はこちら
という資料をお渡ししています。

販売していない、秘蔵の資料なんですが、
7月15日(金)23:59まで参加してくれた人にだけ
確実に利益がでるように
特別に無料で差し上げています。

相場の天井と底が面白いように見えてくるので
この資料で、スタートの勢いつけてください!

この「黄金ライン」使うと
見えない価格の壁が見えてくるんです。

例えばこんな風に1,000万円級の利益も狙えます!
▼6月24日 1,200pips近くの利益が出た時の映像
詳細はこちら
(※音がでます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎月安定して100万円以上を稼ぐコツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本格的な夏が来たようで
東京は灼熱状態ですね!

暑い暑い!

僕の趣味はランニングなんですが、
午前中でも焦げ付くような暑さなので
プールに通い始めました。

僕は海外でもホテルのジムは毎日必ず行くほどの
運動好き。

なぜ僕がここまで運動にこだわるのかっていうと
トレードの成績に大きく影響するからなんです。

というのも、脳の構造って面白くて
「気持ちを切り替えるマインド」や、
「瞬発力」、「冷静な判断力」っていうのは

脳の前頭葉や海馬ってところが
発達している人ほど冷静に行えるってことが
医学的に証明されています。

「感情トレード」って聞いたことあるかもしれませんが
想定外の動きが出た時に損切できなかったり、
エントリーを控えた方がいい場所で、
エントリーしてしまう行為は、まさに感情トレード。

これを防ぐには、
「自分に言い聞かせる」という方法は
ナンセンスです。

1日20分程度、なんでもいいので、
息がきれるような運動をすると、
トレードに良い影響をもたらすことができると思います。

余談になってしまいましたが
やってみるといいですよ。

ガチでお勧めします。

さて、今年も残り半年です。
下半期が始動しました。

今年巻き返すのに、
今週はグッドタイミング。

というのも、金曜日に
相場のお祭りともいえる、雇用統計の発表があるので

また大暴落の続きがあるかもしれません。
ドラストを準備して、挑みましょう!
詳細はこちら

ご質問はここから、お気軽に送ってください。
早めに答えますね。
お問い合わせはこちら

※購入後も180日間は個別サポートもついているので
しっかりあなたの疑問やPC操作のサポートをさせていただきます。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ