【ヒデ】1,000万円オーバーの利益確定!英離脱トレードダイジェスト!

こんにちはヒデです。
今日から7月です。

下半期も頑張りましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英離脱で1,000万円で利益確定した映像公開中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕が、6月24日(金)、27日(月)の
2日間で1,000万円の利益になった瞬間映像を公開しています。

まずはその時の、僕の取引口座の写真です

▼トレード映像はこちら(※音が出ます)
6月24日(金) 日本時間17時 英国民投票

▼6月24日(金)~27日(月) 日本時間9時

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先週金曜日から、
この英離脱ショックで、
過去最高の利益を出しているドラストFX。

会員さんたちの間でも300%以上の利益率達成者が
続出していて、お祭り状態です。
詳細はこちら

いやー6月は良い月でした。

早いもので、今年も半分終わってしまい、
今日から下半期。

もう、今年は十分すぎるくらいの
利益になっていますが(集計中です)
下半期も稼げるだけ稼いでしまおうと思います!

僕は年間で、動く月と動かない月っていうのを
経験上わかっているので

このブログではそういった内容も
お伝えしています。

だから、4月くらいから5・6月は動くから
ドラスト準備していて!

ってみんなに言いまくっていました。笑

そこで準備していた方が
先月は資金が大化けしました。

やっぱりドラストは裏切りません。
全部予め、教えてくれたんです。

そして、今月7月は6月に比べて、
大きく動きにくい月になります。

つまりレンジ相場。

レンジ相場っていうのは、
相場の天井と底を当てなければいけません。

天井と底が見えている人は、
細かい利益をサクサク狙えるんですが、

初心者やトレンド相場が大好きな人は
ボロ負けするところです。

ということで、それを見越して
あなたがレンジでやられないように

今月ドラストに参加した人には
とっておきの新資料を公開することにしました。

その名も
「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(PDF)」

これを無料で参加記念として
全員にプレゼントしようと思っています。
詳細はこちら

これを持っていれば、
レンジの中を自由自在に利益に変えられるし

トレンドの根元にも気付けて
トレンドの終わりにも気付ける
ということになります。

レンジを制する者は
トレンド相場も制します。

コチラは、7月15日までの期間限定とさせていただきます。

あなたも、こんな風に来月僕に
報告してください!

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼S様 トレード歴1年未満
2016年6月24日~29日 
30万円スタート
総利益額  +509,276円
最終証拠金 +809,276円
利益率 約270%

(※画像はほんの一部です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼I様 トレード歴2カ月
2016年6月23日~29日
5万円スタート
総利益額  +124,670円
最終証拠金 +174,670円
利益率 約350%

(※画像はほんの一部です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週利で200~300%以上です。

他にも月利300%を3カ月以上だしている方の
口座履歴も掲載しているので
ここから見てみてください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト会員6,000名以上の生の声です
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXでは、すでに参加している先輩たちの
生の声をコチラに掲載しているので、見てみてください。
詳細はこちら

他にわからないことがある方は
ここから何でも聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

※購入後も180日間は個別サポートもついているので
しっかりあなたの疑問やPC操作のサポートをさせていただきます。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ