【ヒデ】歴史的な大トレンドが発生する予兆が出ています。

こんにちは、ヒデです。

今日も、業界最大手の教材販売サイトである
インフォトップのFX部門1位です。
詳細はこちら

10万円以下でFXを始めている
FX初心者の人たちが

毎日、利益が増えたと
メールしてくれている状態です。

この方は、今年の4月末に
30万円から始めた方ですが、

現在なんと267万円にまで増えたそうで
写真を送ってきてくれました。

10ヵ月で、利益率が約900%です!!

信じられないような爆益になっています。

こういった、生写真付きは
嬉しいですね~。

僕も励みになります。
ありがとうございます。

あなたも、今日からドラストを始めたら
来月には僕にメールください。

ここにも10月に頂いた
数十名の方を掲載しています。
詳細はこちら

たったの、29,800円で
打ち出の小槌が手に入るんですから。
(しかも一生使える)

5年後のあなたは
ドラストに出会えて、本当によかったと
心の底から思ってくれると確信します。

僕もすでに5年も使っていますが
裏切られたことはありません。

こちらに数年分の毎日の
トレード成績を掲載しているので
ご参考に。
詳細はこちら

そして、2週間にわたって
無料公開されていた、「トレンド発生的中極秘動画」も、
本日23:59でいよいよ終了です。
詳細はこちら

今後有料でも、公開する予定はありません。
欲しかった人は、今日中に申し込みしておいてくださいね。

この動画は、プロだけで共有されている
超、極秘動画です。

WIN-WINの関係でなければ
こういった、重要情報って手に入らないと思うんですが、

僕らは、ドラストに参加してくれた方に、
どうしても今よりも自由になっていただきたくて
公開しました。

おこがましいようですが、
それまで相当勉強したり、負けたりしてきたので
このノウハウだけはあまり知られたくないです。

ということで2週間限定の最終日の今日
23:59をもって、この動画は
一般公開終了となり、ページから完全に消滅します。

今回は、11月のヘッジファンドの決算前なので
大トレンドが発生しやすくなるため、
この資料を選んだんですが、

これから来ますからね
暴落、暴騰。

動画を見ておけば、
今年中にあなたは、
人生を劇的に変えることになると思います。

今すぐ見ておいた方がいいと思います。
詳細はこちら

とりあえず、今の相場は
ポンドで大儲けですね。

今週のトレードはこんな感じになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼今週のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10月11日(火)ポンドドル (含み益は最終的に45.4pipsになりました!)

▼2016年10月11日(火) ユーロ円(※音が出ます)

▼10/12(水) ポンドドル +160.7pips

▼10/12(水) ポンド円 +238.5pips

▼10月12日(水)ポンド円 +82.1pips

▼10月12日(水)ドル円 +33.1pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週の利益は +639.4pips です。
10月合算で +1,980.9pips になりました。

秋の大相場最強ですね。
超稼ぎやすいですよ。

さらに、昨日もお伝えしましたが、
11月から大変なことになります。

はっきり断言します。

なので、今はポンドかもしれませんが
円もドルも注目しておいてください。

毎日が給料日状態になります。

チャンスは、準備していた人にしか
訪れません。
詳細はこちら

チャンスをつかんだ人たちの
直近の声を原文そのまま掲載します。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
U様 2016年10月12日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXを始めていましたが、なかなか勝つ事ができなくて
どうしようかなと思っていた時に
ドラゴンストラテジーFXに出会う事ができました。

現在はマニュアルを読みながらデモでチャレンジ中です。
とても分かりやすく、勝率も上がってきたと思います。

サポートも早くて、丁寧で感謝しております。
リアルでもしっかりと勝てるように続けていきたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2016年10月12日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのツールを使い始めたばかりですが、
さっそく利益でてます。

すごいですね~。

利益を出すことに慣れてないので、
薄利で終了させてばかりですが、

その後の経過をみてますと
私が利食いしたとこよりもはるかに
利益を伸ばしていることが多いですww

もう少し我慢して、ルール通りにやれるよう頑張ります!

以上、お礼と結果報告でした!
今までは泣いてばかりのFXでしたが、
今後のトレードが楽しみになりましたww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 2016年10月11日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まず、簡単に言いますと、
ドラストを購入した後、
本当に毎日ワクワクするようになりました。

今までも色んなツールを購入しては失敗の繰り返し
でしたが、ドラストは想像以上に素晴らしかったです。

ルールもしっかりしていて、
なんといってもシンプルです。

あ、このルールを守れば、
勝率は間違いなく上がるんだと、確信できました。
実際、勝率も上がってきましたし、
初心者の僕でもすぐにできました。

サポートも丁寧に対応してくれますし、
どんな些細な事でもしっかり答えてくれます。

購入して終わりじゃなく、サポート力も素晴らしいので、
本当にドラストに出会えてよかったと心から思います!!

これからもドラストを極めていきたいと思います!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 2016年10月11日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まで色んなツールを購入したり
セミナーに参加したりしましたが、
全く成長出来ませんでした。

20万円から30万円のネットセミナーや勉強会に
参加もしましたが、その中から専業トレーダーが
育つのはほんの少しの人間で、
私は全く才能が無いと諦めていました。

そんな折、偶然ドラストFXと出逢い、
値段も手ごろだったので早速試してみました。

5分足でのトレードを推薦しているようですが、
私は仕事の合間でトレードするので
1時間足で検証し、勝てるという確信が持てたので
リアルでトレードしています。

仕事を終えた夜には15分足でトレードしていますが、
10月6日の夜、ニューヨーク時間の14時3分に
GBPUSDをショート、14時4分にEURGBPを
ロングエントリーをサイン通りに入り、

眠くなったので損切りを設定して、
そのまま休んでしまったところ、
朝起きてびっくり!
数十万円の利益になっていました。

また、損切りツールや計算機を使用して、
全くストレスなくエントリー出来るように
なりました。

今まではポジポジ病だったのが、
エントリーサインが出るまで
待てるようになりました。
この出会いに感謝しています。

本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 2016年10月11日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXを始めてから3年程度になりましたが、
色々な手法を試し、数か月は良くても結局大きな
損を出したりと、なかなか安定して勝つことが
出来ずにいました。

それで何か根本的に変えないといけないと思い
ツールを購入させていただきました。

まだ使い始めてから数週間しか経過してないのと、
サインが出ても見送るポイント等がまだ分かって
いなかったので利益は少しですが、
これから安定して勝てるのではないかと思っています。

メールマガジンも、とても勉強になりますし、
エントリー、利益確定、損切りポイントが分かりやすく
これは初心者の方にもかなり使いやすいと思いました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ、たくさんいただいていますが
載せきれないので、こちらにまとめて掲載しています。
詳細はこちら

トレンド発生を常に確信に変えたい方は
この動画、必ず見ておいてください。
「トレンド発生的中極秘動画」
詳細はこちら
(※本日23:59で公開終了となります)

よい週末をお過ごしください。

P.S
参加後は180日間、個人メールサポート無料です。
徹底的にサポートします!

お問い合わせはこちら
できるだけ早めにお答えします。

▼ドラストFXへのお申込みの方はコチラ
詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ