【ヒデ】今週、注目の通貨ペア

こんにちは、ヒデです。

この週末、
利益報告者がいつになく、
多かったんですが、

先週の相場は良かったですよね。
めっちゃ稼げました。

会員の皆さんからは

「週利114%になりました!」
「50万が96万まで増えました!」
「月利60%を半年で達成しました。」

こんなメールをたくさんいただいたんですが、

もう、文章になってない人もいて
興奮が伝わってきました 笑

ありがとうございます^^

あなたも、使えばわかるかと思いますが、
ドラストの的中率ヤバいですよ。
詳細はこちら

サイン通りで何も考えなくていいんです。

これまで、FXをめちゃくちゃ勉強してきた人も
悔しいかもしれませんが、
サイン通りにやってみてください。

目的は、稼ぐことであって
相場を語れることではありません。

そして僕の目的は
ドラストに参加した人を
稼げるトレーダーにすることです。

先週ドラストを使っていたら
あなたは+732.2pipsの利益をgetしていたことでしょう。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼先週のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼10月11日(火)ポンドドル (含み益は最終的に45.4pipsになりました!)

▼2016年10月11日(火) ユーロ円 +36pips(※音が出ます)

▼10月12日(水) ポンドドル +160.7pips

▼10月12日(水) ポンド円 +238.5pips

▼10月12日(水)ポンド円 +82.1pips

▼10月12日(水)ドル円 +33.1pips

▼10月14日(金)ポンド円 +92.8pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ということで、
10月1日~10月14日の合計利益は
+2,073.7pipsとなっています。

そして、いよいよ来ました!
今週はヤバいですよ!

10月下旬から11月にかけて、
ヘッジファンドが一斉に大玉を決済しますので

めーーーーっちゃ動きます。
大トレンド発生直前です。

空からお金が降ってくるような
相場になりそうなので、ドラストを準備しておいてください。
詳細はこちら

その中で、狙い目なのはこの通貨。

・ポンド(GBP)
・豪ドル(AUD)
・ユーロ(EUR)

この3つがねらい目。

今日は、月曜だというのに

23:45 フィッシャーFRB副議長の発言
26:35 ドラギECB総裁の発言

これらの要人発言があるので、
この時間狙いましょう。

ここで、まず
ポンド、ユーロの大仕掛けが始まります。
詳細はこちら

ドラストでは、

PC初心者も
FX初心者も

1人1人のご質問に丁寧におこたえしています。
何かわからないことがあれば、質問ください。
すぐにおこたえします。
詳細はこちら

今月から始めたドラスト会員さんの
ご感想はコチラ
↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2016年10月17日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本当に勝てなくて、苦しんできました。

勇気を出してドラストFXを購入しましたが、
シンプルでそれでいて、矢印の選別が当たった時は、
本当に言葉にできないすごさがあります。

利益目標もはっきりしてるし、
本当に使いやすいです。

まだ自分の力が未熟ですので、
ごっそり利益をとるということはできませんが、

いろんなチャートを見てきて、
ものすごく可能性とやりがいを感じます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

T様 2016年10月12日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXのツールを使い始めたばかりですが、
さっそく利益でてます。

すごいですね~。

利益を出すことに慣れてないので、
薄利で終了させてばかりですが、

その後の経過をみてますと
私が利食いしたとこよりもはるかに
利益を伸ばしていることが多いですww

もう少し我慢して、ルール通りにやれるよう頑張ります!

以上、お礼と結果報告でした!
今までは泣いてばかりのFXでしたが、
今後のトレードが楽しみになりましたww
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 2016年10月11日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
まず、簡単に言いますと、
ドラストを購入した後、
本当に毎日ワクワクするようになりました。

今までも色んなツールを購入しては
失敗の繰り返しでしたが、
ドラストは想像以上に素晴らしかったです。

ルールもしっかりしていて、
なんといってもシンプルです。

あ、このルールを守れば、
勝率は間違いなく上がるんだと、確信できました。
実際、勝率も上がってきましたし、
初心者の僕でもすぐにできました。

サポートも丁寧に対応してくれますし、
どんな些細な事でもしっかり答えてくれます。

購入して終わりじゃなく、サポート力も素晴らしいので、
本当にドラストに出会えてよかったと心から思います!!

これからもドラストを極めていきたいと思います!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Y様 2016年10月11日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今まで色んなツールを購入したり
セミナーに参加したりしましたが、
全く成長出来ませんでした。

20万円から30万円のネットセミナーや勉強会に
参加もしましたが、その中から専業トレーダーが
育つのはほんの少しの人間で、
私は全く才能が無いと諦めていました。

そんな折、偶然ドラストFXと出逢い、
値段も手ごろだったので早速試してみました。

5分足でのトレードを推薦しているようですが、
私は仕事の合間でトレードするので1時間足で検証し、
勝てるという確信が持てたのでリアルでトレードしています。

仕事を終えた夜には15分足でトレードしていますが、
10月6日の夜、
ニューヨーク時間の14時3分にGBPUSDをショート、
14時4分にEURGBPをロングエントリーを
サイン通りに入り、眠くなったので損切りを設定して、
そのまま休んでしまったところ、
朝起きてびっくり!数十万円の利益になっていました。

また、損切りツールや計算機を使用して、
全くストレスなくエントリー出来るようになりました。

今まではポジポジ病だったのが、
エントリーサインが出るまで待てるようになりました。
この出会いに感謝しています。

本当にありがとうございます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 2016年10月11日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXを始めてから3年程度になりましたが、
色々な手法を試し、数か月は良くても
結局大きな損を出したりと、
なかなか安定して勝つことが出来ずにいました。

それで何か根本的に変えないといけないと思い
ツールを購入させていただきました。

まだ使い始めてから数週間しか経過してないのと、
サインが出ても見送るポイント等が
まだ分かっていなかったので
利益は少しですが、これから安定して勝てるのでは
ないかと思っています。

メールマガジンも、とても勉強になりますし、
エントリー、利益確定、損切りポイントが分かりやすく
これは初心者の方にもかなり使いやすいと思いました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ、たくさんいただいていますが
載せきれないので、こちらにまとめて掲載しています。
詳細はこちら

では、今週も頑張りましょう!

P.S
参加後は180日間、個人メールサポート無料です。
徹底的にサポートします!

お問い合わせはこちら
できるだけ早めにお答えします。

ドラストFXへのお申込みの方はコチラ
詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ