【ヒデ】大変申し訳ありません。

こんにちは、ヒデです!

昨日で1万pips達成しました!

今年は歴代最速の利益率です。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月17日  +595.6pips
2月20日~2月24日  +815.3pips
2月27日~3月3日  +730.9pips
3月 6日~3月10日  +616.3pips
3月13日~3月17日 +913.9pips
3月21日~3月24日  +531.9pips
3月27日~現在    +466.9pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +10,078pips
3月合計      +3,043pips
3月トレード平均 +69pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼昨日のトレード

▼ 3月29日(水)ユーロドル +87.9pips

▼ 3月29日(水)ポンド円 +63.1pips

▼ 3月29日(水)ポンドドル +97.9pips

詳細はこちら

3カ月で1万pipsを目指して頑張っていたんですが
昨日で早くも達成できました。

これも、複数の通貨ペアを同時に狙えるようになったことと
利益率のよいサインがわかるようになったからというのが
大きいです。

専業トレーダーになって
本当に良かった!

僕はもう、ドラストのおかげで
どこにいても稼げるようになりました。

引き続き、驕ることなく、
気持ちを引き締めて、
世界のトッププレイヤーを目指したいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3大特典の終了に関するお詫びとご連絡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、3月31日(金)まで期間限定の
スペシャル特典ですが、昨日23時頃
早めに完売してしまいました。

昨日ブログを公開した直後に、
すぐ無くなってしまったそうです。

受け取れなかった方、大変申し訳ありません。

正直なことをいうと、
昨日まで公開していた特典に書いている内容は

香港にいる現役のプロの相場師が使っている、
鉄板中の鉄板ノウハウです。

「これが出たら、絶対に反転する
 しかも、3倍は伸びる」

「勝率が90%で安定するポイント」

「平均足を使ったトレンド継続の見極め方」

どれも相場判断には
欠かせない利率を伸ばす方法。

相場の世界はゼロサムゲームなので
一般投資家の資金を巻き込むプロの手口っていうのがありますし
それを知らなければ、まんまと罠に引っかかってしまいます。

だから、天井で買って底で売ってしまうような人がいるんです。

ドラストを使えばある程度
こういった大口の罠を回避することはできるんですが、

このノウハウを使うと、
明らかに利率が変わってきます。

—-期間限定3大、お宝特典内容—–

初公開!億を稼ぐプロ集団内だけでシェアされている

1【新・動画特典】
『平均足から読み取るトレンド常勝パターン(解説動画)』

2【新・PDF特典】
『月収600万円を実現し、毎月をボーナスにするテクニック(解説PDF)』

3【PDF資料】
『勝率90%超え、利益率3倍を叶える矢印の特徴(PDF資料)』
詳細はこちら

——————————-

今回の特典は、予定より早くなくなってしまったため
今朝 事務局の方から
「ヒデさん、部数が足りなすぎて問い合わせが何件か来ています、どうしましょうか?」と
相談をいただきました。

「無料じゃなくていいので、売ってください」
「もう少し公開部数を増やしてもらえませんか?」

といった内容が
今朝だけで8件きていたそうなので、

悩みましたが、それだけやる気があるならと、
旅トレメンバーの許可を得て
先ほど少人数の追加公開を決定しました。

ということで、急ではありますが
先ほど、15名分だけこっそり特別に追加しました。
(このブログを読んでいる時に何人になっているかはわかりませんが…)

これ以上はもうお渡しできないので
欲しかった方はこれを逃さないようにお願いします。

【公式】プロが使う3大特典追加募集申し込みはコチラ
詳細はこちら

(※これが最後です、無くなり次第本当に公開終了です。)

ドラストと、この資料で
あなたの成績、人生は見違えるほど好転してくると思います。

↓↓↓  ドラスト会員成績(口座写真)↓↓↓ 



▼M様 男性 1日で約“ 8万円 ”の利益

▼M様 男性 3日で約“ 27万円 ”の利益

▼S様 男性 約“ 13万円 ”の利益

▼O様 男性 1日で約“ 17万円 ”の利益

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼O様 男性  勝率100% 

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

まだまだ載せきれないほどの
方かから毎日届く報告です。

こちらには100名以上の方の感想を掲載中です。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 3月29日(水)ユーロドル +87.9pips

▼ 3月29日(水)ポンド円 +63.1pips

▼ 3月29日(水)ポンドドル +97.9pips

▼ 3月29日(水)ドル円 +60.6ips

▼ 3月29日(水)ユーロドル +43.1pips

▼ 3月27日(月)ドル円 +29.4pips

▼ 3月27日(月)ユーロドル +47.2pips

▼ 3月27日(月)ドル円 +37.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月合計 +3,043pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも来月は、
利益画像送ってくださいね。

待っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)
     ↓
手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)

こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
あなたの考えはいらないので
出たサインに素直に従ってください。

▼ドラストの使い方はコチラ
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

ドラスト購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

なので、買ったら終わりではありません。

ここからがスタートです。
僕らは、あなたを立派なプロトレーダーに
育て上げられたらと思っています。

明日は、3月31日(金)
年度末最後のビッグデーに週末要因で
為替は大きく動きますよ。

一気にチャンスを拾っていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ