【ヒデ】ドラストは、1日で100pipsなんて当たり前。

こんにちは、ヒデです!

3月31日(金)まで期間限定の
スペシャル特典ですが、残り3名分となってしまいました。
(3/29 18時時点)

今回のは好評で、本日中に無くなる見込みと
事務局から報告がありましたので、
迷っていた方は、お急ぎくださいね。

期間限定スペシャル特典の詳細はコチラ
詳細はこちら

※人数に達し次第、公開終了となります
 今後、再公開する予定はありません。

━━━━期間限定3大、お宝特典内容━━━━

初公開!億を稼ぐプロ集団内だけでシェアされている

1【新・動画特典】
『平均足から読み取るトレンド常勝パターン(解説動画)』

2【新・PDF特典】
『月収600万円を実現し、毎月をボーナスにするテクニック(解説PDF)』

3【PDF資料】
『勝率90%超え、利益率3倍を叶える矢印の特徴(PDF資料)』

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FXって、ちょっとした相場の
パターンを覚えるだけで、勝率も利益率もUPします。

あなたがもし
・エントリーしたらそのあとすぐに逆向してしまう
・損切に耐えている時間が長く、コツコツドカンになってしまう
・チャンスを待てない、ポジポジ病が治らない

っていう状況なら、早めにそのクセは
直さないと、資金は増えていきません。

プロの方法がそのまま書かれているので
後は、マネするだけです。

ただ知っているだけで、来月から
プラスで終了する日々を送れると思います。

僕は、もう勝ち方が身についています。
その証拠に、昨日はアメリカの指標で
ドルの急上昇でバッチリ利食いできました!

▼ 3月29日(水)ドル円 +60.6ips

▼ 3月29日(水)ユーロドル +43.1pips

昨日の夜は、かなりおいしかったですね。

ドル円110円みたいな切りのよい数字を
ラウンドナンバーっていうんですが、

こういう節目では、
一旦利食いするトレーダーによって、
反転しやすくなります。

昨日はこのドル高でまた儲かってしまいました。笑

この後、高くなったところをまた落としてくる
トレーダーが出てくると思うので、
上昇が続くとは限らないですよ。

プロが使っているサインツールを使って、
思い込みでトレードしないようにしてみてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日~2月17日  +595.6pips
2月20日~2月24日  +815.3pips
2月27日~3月3日  +730.9pips
3月 6日~3月10日  +616.3pips
3月13日~3月17日 +913.9pips
3月21日~3月24日  +531.9pips
3月27日~現在    +218pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +9,829pips
3月合計      +2,794pips
3月トレード平均 +68pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もう少しで今年のトータル利益は
1万pipsになります。
今月中のトレードで達成したいところです!

FXには学歴も、資格もいりません。

僕なんか、偏差値は50だったし
英語もしゃべれないし、資格もない
普通のサラリーマンでした。

毎日FXのことばかり考えていた時期はありましたが
ドラストを使いだしたら、分析はドラストがしてくれるだけなので
ルールを覚えるだけです。

それも超シンプルなルールなので
小学生でも簡単にできるレベルです。

ドラスト会員さんは、会社員の方が圧倒的に多いですが
あとは、自営業の方や、主婦の方、大学生から70代の方まで
幅広くいます。

誰でも覚えられる簡単なルール。

そんな会員さんたちから
ドラストを使用した成績が届いているので
お見せします。

↓↓↓  ドラスト会員成績(口座写真)↓↓↓ 


▼M様 男性 1日で約“ 8万円 ”の利益

▼M様 男性 3日で約“ 27万円 ”の利益

▼S様 男性 約“ 13万円 ”の利益

▼O様 男性 1日で約“ 17万円 ”の利益

▼T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

▼M様 男性 11月はすでに、約+115万円の利益!

▼O様 男性  勝率100% 

▼O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼S様 男性 11月の1トレード利益平均 約+6万円!

▼M様 男性 1撃 約+370万円の利益!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年3月29日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
エントリーポイントをアラートや、
メールで知らせてくれるのは、ものすごく助かりますし、
たくさんの通貨を監視できるので、もの凄く助かります。

まだ始めて2週間ですので、
様子を見ながら、ドラストを自分なりに勉強中です。

ドラストのルールを完璧に守ると、
エントリー数は少なくなってしまうのかなと、感じました。
少しずつでも感情をいれずにやっていきたいと思います。

初心者の私には、もの凄く勉強になりますし、
丁寧なメールでのサポートは助かりますし、解りやすいです。

要望:大矢印が発生、ドラゴンバンドにタッチ、
次に小矢印が発生、エントリー、損切設定、
(利確は、任意で決められる、ドラストルールか)
こんな自動EAがあれば、買ってみたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

成功体験を実感することができ、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

感想として、勝率の高さに驚いています。
最初は、平均足のトレードに慣れなかったのですが、
でも、とにかくサインを信じて、
動画での解説どおりエントリーしました。

シンプルでわかりやすいです。
チキン利食いの私にとって、
わずか8日で13万円はすごすぎます。

今後の目標は、さらに利をのばせるように
ドラストFXを信頼して、自分自身のメンタルを強くもって、
これからも頑張りたいと思います。
夢が実現しそうで嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
O様 2017年3月28日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:まあまあ分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想

FXを始めたきっかけはFX業者のキャンペーンを
ゲットするだけという軽い気持ちでした。

もちろん、ルールやロジックなどなく、感頼りの
トレードは、みるみる資金を溶かしてしまいました。
我ながら無知と無謀にも程がありますね。汗

そんな折、セールストップのドラストFXとの
出会いがありました。

FXを始めた頃はできるだけ相場のパターンを把握しようと
チャートの動きを見張っていましたが、
ドラストFXはエントリーサインをメールで知らせて
くれるので時間的余裕を持てるところが良いですね。

私の場合、FX歴2ヶ月でドラストFXを購入しました。

そんな、ど素人で自己流な私でしたが
会員サイトの資料や動画を一通り拝見した後、
実践と反復学習を繰り返し、詳細を把握していき、
あるコツ認識したことで格段に勝率があがりました。

ドラストFXならいけると確信した瞬間です。

というのも会員サイトの資料、
Q&A集、事務局からのフォローメールで
気づきが逐次あるため
疑問点が整理されていく行く感じです。

これからはより精度を高めるための確認作業として
メールサポートを利用させていただきたいと思います。

そしてヒデさんのような時間とお金の制約に縛られない
自由な生活ができることが目標です。

病気による解雇で露頭に迷っておりましたが
この先の道に光が差しました。

ヒデさん、ユースケさん、事務局の皆様、
本当にありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ載せきれないほどの
方かから毎日届く報告です。

こちらには100名以上の方の感想を掲載中です。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 3月29日(水)ドル円 +60.6ips

▼ 3月29日(水)ユーロドル +43.1pips

▼ 3月27日(月)ドル円 +29.4pips

▼ 3月27日(月)ユーロドル +47.2pips

▼ 3月27日(月)ドル円 +37.7pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3月合計 +2,794pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたも来月はこうなっていますから
信じて使ってみてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要なもの
・Windows パソコン(ノートでもOK)
・ネット環境(有線、無線どちらでもOK)
・知識や参考書はいりません。

手順1 ドラストFX購入(分割1,242円から参加可能)
     ↓
手順2 インストール
(※インストーラー付きなので1分で完了)
     ↓
手順3 証券会社で口座開設
     ↓
手順4 トレード開始
(デモトレードは無料です)

こんな感じで、5分もあれば、
トレード環境は整います。

あとはサインに従って
注文をいれるだけ。
トレードというよりは、作業です。
あなたの考えはいらないので
出たサインに素直に従ってください。

▼ドラストの使い方はコチラ
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

ドラスト購入後も、マンツーマンで
180日間無料であなたをしっかりサポートします。

なので、買ったら終わりではありません。

ここからがスタートです。
僕らは、あなたを立派なプロトレーダーに
育て上げられたらと思っています。

1年で一番為替が動くビッグデーまで
残り2日です。

しっかり準備していきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ