【ヒデ】今すぐFXを辞めてください

こんにちは、ヒデです。

あなたは、こんなトレードをしていませんか?
これをしているうちは、FXで利益を出し続けることできません。
詳細はこちら

資金を減らし続けるだけなので、
今すぐFXを辞めたほうがいいですよ。

・トレンドが出た瞬間に飛び乗る
・負けたら取り戻そうと、間髪入れずにエントリーする
・フルレバレッジでエントリーする
・損切りの位置がわからない、またはずらしてしまう
・チャートに眼力を送って、祈っている

このどれかに1つでも当てはまったら
あなたは、FXという世界で利益を生み出し
自由に生活することから、どんどん遠ざかってしまいます。

FXって、誰かが裏で動かしているわけでもないし
あなたの行動を誰かが監視しているわけでもありません。

「自分がエントリーすると、いつも逆方向に行ってしまうんですよ」
という相談がよくありますが、それってわかりやすく言ってしまうと
あなたはカモられているということです。

FX相場は、参加者の心理で動いているんです。
心理=多数決ってことです。

多くの人たちが思う方向に動くってこと。
未来の事なんて、
神様でも100%当てることはできない世界です。

大抵の人たちは、心理戦が読めないから
大切な資金をジリジリ減らしてしまうんですよね。

僕らプロトレーダーは知っています。
こういう動きがでたら、次は大トレンドが発生するとか
今の時間帯はレンジだから、往復利益で抜いていこうとか
そういうことを考えています。

あなたは、FXで確実に利益を出し続けるために必要な事って
なんだと思いますか?

「魔法の手法?」
「大金?」
「マインドセット?」

全部違います。

答えは「正しい知識」と「膨大な練習量」です。

どんな世界でもそうだと思うけど
その世界のプロって、
正しいトレーニングを、毎日、毎日、
鬼のようにやっていると思います。

で、マインドセットというのは
自分が過去分析や、練習をひたすらやってきた事から
生まれるもので

大した経験もないのに
「感情を入れないようにしよう」
「ルール通りやろう」
なんて思ったってそうはいかないです。

いざ、必要なマインドセットは
自分が相場と向き合ってきた知識と、経験値から生まれてくるものですよ。

ただ、初心者の方が、ここまでくるのに
最低10年はかかると言われているんで、
普通は無理です。

おそらく、途中で諦めてしまうと思います。

何か、優秀なツールを使わないと、
あなたの判断だけで利益を出し続けることは不可能です。

ドラストFXは、すでに相場と長く関わってきた
海外のプロトレーダーが生み出したロジックを
再現したものです。

だから、知識も相場経験もいりません。

ひたすら矢印の通りにトレードするだけ。

ここに、実際何も考えずに
サイン通りトレードした僕のトレード映像があります。
詳細はこちら

何も知らずにトレードするなんて
カモがネギ背負って相場に参戦するようなものなので

必ず、ドラストFXのような優秀な
アシストツールを使ってみてくださいね。

使い始めから利益がでて、驚きますよ。
1年使えば、人生を変えられるだけの資金は増えていると思います。

すでに、約8,000人ほどの会員さんたちが
人生を激変させています。

こちらに証言されています。
詳細はこちら

先週の利益はこんな感じ。
↓↓↓

=================
先週のトレード
=================
▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips

▼ 6月14日(水)ドル円 +57.2pips

▼ 6月14日(水)豪ドル/米ドル +65.4pips

▼ 6月15日(木)ポンド円 +88.4pips

▼ 6月16日(金)ポンド円 +58.9pips

▼ 6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips

=================
合計  +455.9pips
=================

今なら、期間限定で
「相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)」
を無料でお付けしています。
もうすぐ受付終了なので欲しい方は早めに参加してください。

購入前に知りたいことがある人は
こちらから気軽に聞いてください。
お問い合わせはこちら

今週はテクニカルがめっちゃ効きやすいので
腕の見せ所です。

一緒に稼ぐメンバー募集します!
詳細はこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ