【ヒデ伝授】天井と底の見分け方

こんにちは、ヒデです。

今週も始まりました!
先週のFOMCから一気にドルが買われて
円が弱くなってきていますね。

方向感が出てきたので、
今仕掛けておくと、大きな利益を出せると思います。

今ならドラストFX購入者限定で
「相場の天井と底をピタリと当てる常勝ライン(PDF資料)」を
無料でプレゼントしているので、超ラッキーです。

人数限定なので、早い者勝ちです。
無くなり次第終了となりますのでお急ぎください。

▼特典付きドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

先週は、各国で政策金利もあったので
かなり大きく稼ぐことができました。

=================
6月12日~16日のトレード
=================
▼ 6月16日(金)ユーロ円 +71.7pips

▼ 6月16日(金)ポンド円 +58.9pips

▼ 6月15日(木)ポンド円 +88.4pips

▼ 6月14日(水)豪ドル/米ドル +65.4pips

▼ 6月14日(水)ドル円 +57.2pips

▼ 6月13日(火)カナダドル +114.3pips

=================
合計  +455.9pips
=================

先週も、スカッとするトレードができました。
ドラストFXを使うと、相場が簡単に見えます。

僕はもう4年以上ドラストFXを使っているので
これが日常で、そこまでの驚きはないんですが
初めて使った人たちは、ものすごく興奮すると思いますよ。

今週末は、サポート事務局に送られた
会員さんたちの成績のご報告を見ていましたが、
ほとんどの方が、爆益でこちらが驚いてしまいました。

その一部を紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
M様 2017年6月17日(土)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想

仕事をしながらですので、30分に1回ぐらいしかPCを見れません。
ですのでドラストFXに頼りっぱなしです!
利益の上がり方が少しずつ上向いて来ました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年6月16日(金)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
ドラストFXの三種の神器は非常に強力で、
トレンド相場での動き出しを早く捉えてくれます。
サインもルールも明確なので、
余計な場面でエントリーすることがなくなりました。

決済ポイントは少し慣れが必要ですが、
欲張らなければ十分利益は残ります。
レンジでは頻繁に買い売りサインが出て、
初心者の方は戸惑ってしまうと思いますが、
逆に両方のサインが頻繁に出ているのは
レンジだと気付ければ、ダマシに乗らされずに済むと思います。

相場が動く時間についてのレポートもついているので、
時間を決め、かつレンジ相場ではエントリーしないことで、
待ち時間は長くなりますが、トレンドが出た際は
十分な利益を出すことができます。

熱くなりすぎてポジポジ病になるよりかは、
トレンドでの押し目買い・戻り売りを
捉えてくれるドラストFXで美味しい場面だけ
トレードする方が精神的にも楽にトレードできると思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初心者の方でも、わかりやすいと思います。
トレンドはゴッソリ取れるようになっているので
コツさえ身につければ、あとは同じ作業の繰り返し。

スポーツでも、車の運転でも
料理でも、なんでもそうだと思うけど
最初、コツをつかむのって大変だと思いますが、
慣れちゃえば、感覚的に「ここだ」って感じで
簡単になっていきます。

これが、一生の安定収入になるんだから
早めに慣れた方が、絶対お得です。

誰にも縛られない自由な時間を
思いっきり満喫した人生を送ってください。

入会後は、また別のメルマガで
FXで稼ぐノウハウを細かく教えますね。

全く知識がない方でも、手ぶら参加でOKです。

▼世界中で8,000人近くの人々が使っているドラストFXはコチラ
詳細はこちら

購入前に知りたいことがある人は
こちらから気軽に聞いてください。
お問い合わせはこちら

それでは今週も、
張り切っていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ