【ヒデ】レバレッジを上げるタイミングについて

こんにちは、ヒデです。

今月は稼ぎやすいですねー!

今週は、お伝えしていた通り
「政策金利」という重要指標が
各国で発表されているので、大トレンドが多発していました!

昨日はスイスとイギリス、
今日は午前中、日本の金利発表で
一気に稼げました!!

=================
直近のトレード
=================
▼ 6月15日(木)BOE政策金利発表
 ポンド円 +88.4pips

=================

ドラストFX見事的中です。

最高に気持ちいいですね!
スカッーーーーー!としました。

週初めにドラストFXを使い始めた人たちは
最初からこんなに稼げて、驚いているんじゃないかと思います。

今週は、サポート事務局にも
利益報告のメールが続々と届いていているそうで
まだ、全部読みきれていませんが、
会員さんたちの興奮ぶりが伝わってきました。
(※土日に全部読ませていただきますね)

上の画像を見てもらうとわかりますが

ドラストの大矢印と小矢印が同時に出た時は
ビッグトレンドが発生するサインなので

僕は、そこで一気にレバレッジを上げて
攻めのトレードをします。

レバレッジというのは「てこの原理」と一緒で
少ない資金で大金を運用できるFXの仕組みの事です。

この仕組みのおかげで、たった5万円からでも
100万円の資金を動かせたり、1,000万円の資金を動かすこともできます。

これは、FX市場の流動性が激しいからこそできることです。

投資の中では、FXが最短で稼ぐことができます。

どんな資格やスキルよりも、
自分を助けてくれるので
早めに始めて、一生の武器にしてください。

学校や塾では教えてくれないので
ドラストFXでしっかり学んでください。

最初は仮想資金でデモトレードできるので
慣れるまで何度も練習できます。

▼1万人が使っているドラストFXはコチラ
詳細はこちら

購入前に知りたいことがある人は
こちらから気軽に聞いてください。
お問い合わせはこちら

今週もお疲れ様でした。
良い週末を!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ