【ヒデ緊急】 暴落間近!?

こんにちは、ヒデです!

実は、今週からFX相場が急展開する可能性があるので
今日から緊急で、こちらの資料を
ドラストFX新規購入者限定で“ 無料 ” 配布します!
詳細はこちら

その名も、
「世界中のプロトレーダーが
 一斉に仕掛ける重要価格の見抜き方(解説PDF)」

先着で残り53名様分と、人数限定ですが
相場がどこで暴落するのか、その後どこで止まるのか
そういったことが分かる資料です。

稼ぎたい方は、ぜひ、
この期間に手に入れてください。

===================
直近の成績
===================

▼ 10月13日(金)カナダ円  約6万円獲得(+21.4pips)

▼ 10月13日(金)ユーロ円  約9万円獲得(+32.7pips)

===================
合計 約16万円 (+54.1pips)獲得!
===================

さて、10月前半も絶好調のドラストFX。

現時点での、10月の合計利益は 
+305万円

前半は、嵐の前の静けさ的な感じでしたが
冒頭でもお話した通り、
今日から一気に嵐がやってきそうです。

10月後半というのは、
相場の世界では「暗黒の10月」と言われていて
よく事件が起きています。

例えば、歴史的に見てこの時期は
こんなことがあったんです。

1929/10/24  ブラックサーズデー
1987/10/19  ブラックマンデー
1998/10上旬 米ドル史上最悪相場 
2008/10/24  FXパニック相場
2014/10/31 黒田バズーカ2発射 
2016/11/08 米大統領選 トランプ氏当選

見ての通り、
歴史的ハプニングが
1年で1番多い月なんですよ。

まさに秋の大相場。

今年もきっと何かが起こるんでしょうね・・・。

特に今は、北朝鮮の弾道ミサイルによって
緊迫感を増しているので
発射した場合、ドル円は一気に暴落。

10月18日(水)の前後は、要警戒です。

こんな状況なので、
世界中の投資家が、揃って待機していると思います。
僕もその1人ですが。

歴史的な事件が起きる時、
裏で何が起こっているかというと
誰かが大儲けして、誰かが大損するっていう状況が発生するんですよ。

むしろ、そのために
事件を起こすと言っても過言じゃないくらい
策略的なことなんですが。

準備していた人は儲かり
していなかった人は指をくわえて見ているだけ。

「なんで、口座開設してなかったんだろうか。」
「10万円でも入れておけば、今頃は・・・。」

今、あなたが
薄々、どうしようか迷っているなら
来週になって、

「なんであの時信じなかったんだろうか・・・ 。」
「なんであの時、行動しなかったんだろうか・・・。」

って後悔していると思います。

このタイミングを逃すと、
次のチャンスが来るのはだいぶ先になります。

もし、あなたが、今年1番の
大相場でしっかり稼ぎたいのなら、
すぐにでも、ドラストFXをセットしておいてください。
詳細はこちら

エントリーも決済も
全部自動でお知らせしてくれます。

ちなみに、僕には、
「本気口座」という名の口座があって、

こういった時期になると、
その口座を使って、一気に仕掛けるので
さっき、証拠金を追加してきました。

なので、あなたも準備を整えて
暴落、暴騰のタイミングを逃さないようにしてください。

含み益が50万円、100万円と
一気に膨らむこの快感は、
言いようのない最高の気分ですから。

僕のトレード映像が見たい方はこちらからどうぞご覧ください。
詳細はこちら

もし、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ