【ヒデ】 明日から1ヵ月半のトレード戦略公開!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

約1万人の会員を勝ち組トレーダーに導いた
『大相場を根こそぎ抜き取る極秘サイン(解説動画)』
詳細はこちら

秘蔵公開は、残り約2時間半で閲覧できなくなります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

日曜日ですが、
今回は特別なご案内をしたいと思って
休日にも関わらず、ブログを投稿させてもらいました。

為替の世界は、明日から
今年の最終ファイナルを迎えます。

そして、11月の決算日に向けて
今、大口投資家たちが作戦を練る時期なんです。

大口の投資家たちの、決算日では
数百億円という規模の資金を一気に相場に投入してきます。

多くの顧客から集めた資金が
大量に決済されるんです。

その儲けが配当金になるのですが、
こんな注文が入ると市場では何が起こるか分かりますか?

相場では、ものの1分で、
ナイアガラの滝かというほど、暴落したり
天井を見上げるほど、吹き出していくような動きをします。

これが発生したら、
ボーナス相場が始まった合図です。

毎年、この時期、10月後半から11月は
ポジションの切り替わりの時期なので、
おそらくこういった動きが、どこかで現れるはずです。

毎年のことなんですよね。
そこから、来年の春先までのトレンド方向が決まっていくという感じです。

長年トレーダーをしていれば、
気付くことなので、僕の周りの専業メンバーはみんな知っています。

初心者の方は、こういうチャンスに
気付けないと思うので、僕たちは
今ドラストFXを購入した方全員に

『大相場を根こそぎ抜き取る極秘サイン(解説動画)』
詳細はこちら

という、幻の資料を差し上げています。

絶対に、乗り遅れてほしくないからです。

本来なら、僕たち旅トレメンバーだけで
共有されている秘蔵資料なんですが、
本気の方だけに、先着順で、お渡ししています。

内容を知った瞬間、相場のカラクリを
把握してしまうので、初日からありえない利益が連続してしまうと思います。

ただし、多くの人に知られてしまうと
マーケットインパクトが発生してしまうので
予定人数に達した時点で、公開終了。

今後、一切の再募集はしません。

この特典の内容で掴んだ今週の利益は
こんな感じです

↓ ↓ ↓

===================
10月9日(月)~10月13日(金) のトレード成績
===================

▼ 10月9日(月)ポンド円 約9万円獲得(+62.2pips)

▼ 10月9日(月)ポンドドル 約7万円獲得(+49.5pips)

▼ 10月10日(火)ポンドドル 約6万円獲得(+46.6pips)

▼ 10月10日(火)ユーロ円 約14万円獲得(+47.0pips)

▼ 10月10日(火)ドル円 約27万円獲得(+93.2pips)

▼ 10月11日(水)ドル円 約5万円獲得(+19.2pips)

▼ 10月12日(木)ドルカナダ 約12万円獲得(+41.4pips)

▼ 10月12日(木)ポンドドル 約5万円獲得(+39.4pips)

▼ 10月12日(木)ニュージードル/米ドル 約13万円獲得(+46.0pips)

▼ 10月12日(木)ニュージードル/円 約7万円獲得(+26.6pips)

▼ 10月13日(金)ポンドドル ブレイナードFRB理事の発言 約6万円獲得(+43.4pips)

▼ 10月13日(金)ポンド円 ブレイナードFRB理事の発言 約5万円獲得(+33.8pips)

===================
合計 +約123万円 (+548.3pips)獲得‼
===================

【秘蔵特典付】ドラストFXお申し込みはコチラから(※もう少しで締め切りです!)
詳細はこちら

もし、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

では、明日からは、
今年の追い込みをかけて
しっかりと利益を伸ばしていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ