【ヒデ】 今週の利益は+123万円で終了です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

約1万人の会員を勝ち組トレーダーに導いた
『大相場を根こそぎ抜き取る極秘サイン(解説動画)』
詳細はこちら

(※こちらの資料は、人数限定の秘蔵公開です。
残り5名の方が申し込んだ時点で閲覧できなくなります。
ご注意ください!)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、ヒデです。

いよいよ、大好評いただいていた
『大相場を根こそぎ抜き取る極秘サイン(解説動画)』
も残りわずかとなりました。

ドラストFXには、元々チャンスを
メールで知らせる機能が付いていて
トレンド発生を教えてくれるんですが、

その中でも、今回公開している
「極秘サイン」は大トレンドの予兆だけを
知らせてくれるものです。

もはや、このサインが出たら
1撃で20万円以上の利益がでることがほとんどなので

僕は今となっては
そこでしかトレードしていません。

他も利益はもちろん出るんですが
細かく勝つよりは、1回でドカーンと利益出た方が
スガスガしいし、楽でしょ?

だから、あなたもこのサインを知っていると
かなり楽に大きく稼げるようになりますよ^^

残り5名様分で終わりということなので
知りたい方は、早めに申し込んでおいてくださいね。

『大相場を根こそぎ抜き取る極秘サイン(解説動画)』
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週の反省会
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今週のトレードはいかがでしたか?

レンジモードで、往復ビンタされた人も中にはいるんじゃないでしょうか?

ドラストFXは、こんなところでチャンスを教えてくれました。

↓ ↓ ↓

===================
10月9日(月)~10月13日(金) のトレード成績
===================

▼ 10月9日(月)ポンド円 約9万円獲得(+62.2pips)

▼ 10月9日(月)ポンドドル 約7万円獲得(+49.5pips)

▼ 10月10日(火)ポンドドル 約6万円獲得(+46.6pips)

▼ 10月10日(火)ユーロ円 約14万円獲得(+47.0pips)

▼ 10月10日(火)ドル円 約27万円獲得(+93.2pips)

▼ 10月11日(水)ドル円 約5万円獲得(+19.2pips)

▼ 10月12日(木)ドルカナダ 約12万円獲得(+41.4pips)

▼ 10月12日(木)ポンドドル 約5万円獲得(+39.4pips)

▼ 10月12日(木)ニュージードル/米ドル 約13万円獲得(+46.0pips)

▼ 10月12日(木)ニュージードル/円 約7万円獲得(+26.6pips)

▼ 10月13日(金)ポンドドル ブレイナードFRB理事の発言 約6万円獲得(+43.4pips)

▼ 10月13日(金)ポンド円 ブレイナードFRB理事の発言 約5万円獲得(+33.8pips)

===================
合計 +約123万円 (+548.3pips)獲得‼
===================

北朝鮮問題もあって、
相場かなり迷っていましたよね。

嵐の前の静けさなので、
気を抜かないようにしてください。

ここから、11月にかけて
大ボーナス相場はさらに盛り上がります。

僕は、数年前にドラストFXを教えてもらってから
月単位で負けることがなくなりました。

それどころか、複利運用で
どんどん増えています。

もはや、昔みたいにトレード回数を
増やさなくても、1日1回程度のトレードで
十分生きていける。

さらに、自分のしたいことが
躊躇なくできるようになりました。

10年前の自分は、激混みの丸の内線に
朝から乗って、上司に気をつかい、

数字を追いかけ、終電でもみくちゃにされ
大した食事もとれず、

楽しみは、週末にDVDを見たり、
友達とフットサルする事くらいでしたね。

車なんて、一生持てないと思っていたし
家も、1Kでずっと賃貸暮らし。

こんなに頑張っているのに
給料は増えない。
仕事の責任は大きくなる。

夢も希望もなかったんですよね。

必死で何かを探していたところに
ドラストFXに運よく巡り会えて、
そこから、人生は大きく変わってきました。

これも、学生の頃、ユースケという友達がいたからです。

FX専門のスーパープログラマー、ユースケは
海外の投資家とタッグを組んで
トレードツールを開発しているんですが、
その1つがドラストFX。

これが、海外の富裕層の間で
猛烈に人気になったんです。

ユースケは日本人なので、
母国の人たちにも、労働所得だけにしがみつく人生ではなくて
自分で稼げる力を身に付けてほしいと思っていたので
3年ほど前に、一般公開したんですが、

使った人たちの8割以上が利益がでていて
噂が噂を呼び、今となっては約1万人の人がこのツール欲しさに
問い合わせが今でも絶えない状況です。

会員さんたちから送付いただいている、
口座履歴、生の感想はここに掲載してます。
詳細はこちら

あなたも来週から始めたら
今年は潤いのある年越しができると思います。

たったの29,800円、24回分割払いだと1,242円で
人生逆転できるんです。

こんな金額なら裏切られても、
人生がそこまで変わらないと思います。

でも、僕たちは、こんな金額でも
あなたを裏切るようなことはしませんよ。

購入後もあなたをほったらかしにすることはありません。

稼ぎたいと本気で思っているなら
スパルタ教育が待っているので
しっかり付いてきてくださいね(笑)

もし、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ