【今週の成績】 +119万円利益!「幻のサイン」が発動中!

こんにちは、ヒデです。

今週もあっという間に金曜日です。
最近の相場が、面白いくらい稼げてヤバいです。

このサインが、めちゃくちゃ威力を発揮してくれました!

トレンドの根元が一目で分かる「幻のサイン」
詳細はこちら

これ、秋の大相場に対応したサインなんですが
新規購入者の方には今だけ無料でプレゼント中です!

成績が全然変わってくるので
ゲットしておいてください。

さて、今週の成績発表です。
================
今週の成績
================
▼ 11月10日(金)USDCAD 約6万円獲得(+22.0pips)

▼ 11月09日(木)EURUSD 約11万円獲得(+39.4pips)

▼ 11月09日(木)NZDJPY  約22万円獲得(+76.5pips)

▼ 11月09日(木)NZDUSD  約13万円獲得(+43.7pips)

▼ 11月07日(火)USDCAD  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月07日(火)AUDUSD  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 11月07日(火)USDJPY 約16万円獲得(+55.2pips)

▼ 11月06日(月)GBPUSD 約17万円獲得(+119.8pips)

▼ 11月06日(月)CADJPY 約8万円獲得(+29.3pips)

================
合計 約119万円 (+456.9pips)獲得!
================

安定ですね。
なんの心配もなく、安定収入です。

FXで成功している人たちって
今、日本でも続々と増えてきているんですが、

もし、自分が初めて儲かった時って
まず最初に何をすると思いますか?

おそらく
「今日はいつもより美味しいものを食べよう!」
ってところから始まると思います。

「いつもは1,000円のランチだったけど
 今日は3,000円のランチにしてみよう。」

そして、次は「旅」です。

休日は、北海道から沖縄まで
飛行機でいろいろなところに行って
パワーチャージしてくると思います。

自分にどんどん自信がついてきます。

「あれ、自分がいつの間にか、こんなに元気になってる・・・」

この辺で、気付いた人もいると思いますが
稼いで遊ぶってことは、
単純に贅沢をするってわけではなくて
次の自分の「活動力」を上げるための
とっても大事な行動なんですよ。

毎日毎日、寒い朝に早起きして
行きたくもない会社に行って
会いたくもない人たちに会って
同僚と飲み、仕事のグチを言い合う。
または、売れ残りのコンビニ弁当を食べる。

こんな日々を送っていたら
次に進む活動力も身につかないし
思考や想像力も育たない。

そのまま年をとって
「もっと若いうちにいろんなことをしていれば良かった・・・」
と言っているだけの人生になってしまいます。

長い目で自分の人生を
俯瞰(ふかん)的に見てみてください。

最初は怖いかもしれないですが、
踏み出す勇気って本当に大事です。
しかも若いうちに。

若いうちっていうのは、気付いた瞬間って意味ですよ。
今、この瞬間がこれからの人生で1番若い時なんですから、
「今すぐ」ってことです。

ドラストFXは一般公開されてから3年が経ったんですが
当初、目を付けて買ってくれた会員さんたちの成長には、目覚ましいものがあります。

「ヒデさん、今は会社を辞めて、不動産収入とFXで生活しています。」
「ヒデさん、家族を海外旅行に連れて行くことができました。」
「ヒデさん、国内を旅している途中です。連絡ご無沙汰です。」

こんなメールばっかり^^(笑)
彼らの成績もあります。
↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ M様 男性 11月は既に、115万円以上の利益!

▼ S様 男性 11月の1トレード利益平均 約6万円!

▼ M様 男性 1撃 約370万円の利益!

▼ O様 男性 勝率100%

▼ O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼ T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼ T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

上記の方々の感想、その他詳細はこちらからどうぞ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

みなさん、最初は
「口座ってどこが良いんですかね?」
「ロットってどうやって調整するんですか?」
「トレンドとレンジの見分け方がわかりません。教えてください!」

こんな感じでした。

それが今では、「もっと早くやっておけば良かった。」と
言えるくらいに成長しています。

そして、FXで稼げるようになったら
次に僕は不動産をお勧めします。

こちらも知識が必要なので
僕からはアドバイスはできないんですが
たくさんの投資でリスクヘッジしながら
資金をどんどん増やしていってください。

不動産は、大きな資金が必要なんで
最初は5万円からできるFXからコツコツ積み上げて
ある程度稼げるようになったら
両方で一気に資金効率を上げます。

ドラストFXだけでも稼げるんですが
一応、投資家としてはリスクが1%でもあれば、
守りも徹底的に行うのがプロなので。

ということで、
ドラストFXを買った後の話までしちゃいましたが
29,800円から、ここまで成長できるんですから
これから先の人生、長い目で見れば、もはや「タダ」みたいなものですよね。

分割払いをすれば、最低1,242円からできるので
毎日の何かをちょっと我慢するだけで、
未来の生活は180度変わりますからね。

やるかやらないかは、あなたの決断次第ですが
時間だけはどんどん過ぎていくので、やるならぜひお早めに。

入会後は僕らが1人1人にしっかり個別サポートしていきます。
なんでも聞いてください。

下に、簡単な流れを書いておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
詳細はこちら

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ