【11/9】 NZD(ニュージードル)激アツ!!+36万円爆益Getです!!

こんにちは!ヒデです。
あなたはもう、この特典を見ましたか??
詳細はこちら

トレーダーにとっては
衝撃的な内容でしたね。

この内容は今だけ、期間限定で無料公開されている
機密資料なので、ダウンロードするなら今すぐ
この瞬間にしておいてください。

まもなく、公開終了となります。

さて、今日は朝から、ニュージーランドの
政策金利発表がありました。

すごかったですよね。
爆益をゲットしちゃいました(笑)

====================
11月09日(木)NZ)RBNZ政策金利&声明発表
====================
▼NZDJPY  約22万円獲得(+76.5pips)

▼NZDUSD  約13万円獲得(+43.7pips)

====================
合計 約36万円 (+120.2pips)獲得!
====================

いやー、ニュージーは朝早いから
政策金利以外は、ほぼこの時間起きてないんですが、
今日は、「月に1度」のボーナス相場なので早起き頑張りましたよ(笑)

おかげさまで、がっつり稼げたし
天気もいいし、朝から気分が最高です。

これから、専業トレーダーのメンバーで
湯河原のとある温泉に集合予定なので
満喫してきたいと思っています。

毎日の、ストレスが本当になくなりました。

サラリーマンの頃は、朝早起きして、
朝ごはんも食べないまま会社に行って
1日中、上司に虐げられる日々。

自由なんてなかったんですよ・・・

「なんとかして、この人生を変えないとこのまま死んでしまうーー!」
って毎日毎日、まーいにち思っていました。

実際そうですよ。

年をとったら、
体力も、気力もなくなって新しいことができなくなる。
責任は重くなるばかりで給料は一向に増えない。

こんなこと、僕には耐えられない。
だから、30代の頃は恥ずかしい思いをしながら
何度も失敗を重ねながら、本物をずっと探していました。

願いっていうのは、
信じていれば、そして、諦めなければ叶います。

いろいろな教材を使いましたが
ドラストFXを教えてもらってから、
僕の運命は、大きく変わりました。

あなたも

「仕事をしないでもっと家族のために時間を使いたいなー。」
「将来、お金の心配なんてしない生活をしたいなー。」
「ヨーロッパを1周してみたいなーー。」

そんな願いを、もっと具体化して
いつまでに、〇〇万円稼げるトレーダーになる!

って心の中で絶対に信じてください。

そして、ドラストFXのサイン通りに
トレードしてみてください。

いまも、たくさんの素敵な感想が届いています。
そのうちの1部をご紹介!
↓ ↓ ↓

====================
2017年10月26日   Y様 
====================
FXのトレード歴:1-3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
====================
▼感想

ドラストFXを利用させてもらって、
利益を伸ばせるようになって大変感謝しています。

ちなみに、まだデモトレードがメインで、
まだサインに慣れていないこともあり、
当然のことですが、サインが出たからといって、ただやみくもに
全てエントリーしても利益を出せません。

となるとどうしてもサインが出たからといって
すぐにエントリーするのは怖くなり
なかなかエントリー出来ずに迷っているうちに利益が伸びて
エントリーしづらくなってしまったりしています。

もっと確実にエントリーサインが利益が出やすいところなのか
出にくいところなのかを見極めていかなければと日々格闘しています。

もっと利益を伸ばせるように過去検証をしながら
自信をつけていこうと思っています。

今後ともサポートをよろしくお願いいたします。

====================
2017年10月16日 S様 
====================
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
====================
▼感想

ドラストFXを始めて、まだ1ヵ月位です。
FXを始めたのはデモトレードから、
半年位が経ちます。

最初は書籍を見たり、
ネットでFXのサイトを見て勉強したりしていました。

そのうちにドラストFXを見つけ、
購入し、始めてみました。

今はまだ自信がつかないので
デモトレードで毎日練習しています。

練習しているうちに、使い方が分かってきて、
エントリー、損切り、決済など
だんだんとコツが掴めてきて、

しかも最初は解らなかった、
MT4の使い方も解るようになり
徐々に自信がついてきました。

ドラストFXは3つの神器で
チャンスのタイミングを教えてくれるので、
とても解りやすく、

自分自身でも「もうすぐサインが出るかも」と
直感が働くようになってきました。

その直感があたると嬉しくて、
ついつい欲も出てきて決済に失敗してしまう事もありますが、

最近は待つ事や「もうここでルール通り決済しよう」と
気持ちも抑える事ができるようになりました。
だからとても勉強になっています。

ただ、損切り設定が最初は解らなくて、
ただ成り行きでエントリー、決済をしていたので、
不安はありましたが、

もう1度マニュアルをしっかり読み返すことで、
損切りラインを引く事が解ってきました。

後はコツコツトレードを何回も練習し、
そろそろ実践に挑戦していきたいと思います。

これからもFXの奥深くまで勉強し、
専業でできるようになっていきたいと思います!

====================

彼らは、先月からFXを始めた人もいる
超初心者の方たちです。

なぜ、ドラストFXは
いきなり稼げるようになるかというと
そのままサイン通りにするだけだから。

1.ドラストFXをパソコンにセットします。 
  ↓
2.あなたのスマホにチャンスが発生した時にメールがきます。
  ↓
3.注文します。
この流れでやってください。

サインが出るタイミングは全員同じ。
あなただけが違うなんてことはありません。

だから、みんな利益が出るんです。
他にも数千名の方たちから利益が出たという
報告や口座履歴をいただいています。
詳細はこちら

11月は、既にこんなに利食ってしまいまいた。

お腹いっぱいです。
↓ ↓ ↓
================
11月の成績
================
▼ 11月09日(木)NZDJPY  約22万円獲得(+76.5pips)

▼ 11月09日(木)NZDUSD  約13万円獲得(+43.7pips)

▼ 11月07日(火)USDCAD  約13万円獲得(+43.8pips)

▼ 11月07日(火)AUDUSD  約8万円獲得(+27.2pips)

▼ 11月07日(火)USDJPY 約16万円獲得(+55.2pips)

▼ 11月06日(月)GBPUSD 約17万円獲得(+119.8pips)

▼ 11月06日(月)CADJPY 約8万円獲得(+29.3pips)

▼ 11月03日(金) EURCAD 約18万円獲得(+61.9pips)

▼ 11月03日(金)EURUSD 約14万円獲得(+47.5pips)

▼ 11月03日(金)USDJPY 約8万円獲得(+29.4pips)

▼ 11月01日(水)AUDJPY 約24万円獲得(+82.2pips)

▼ 11月01日(水)USDJPY 約14万円獲得(+49.2pips)

▼ 11月01日(水) EURUSD 約12万円獲得(+42.6pips)

▼ 11月01日(水)AUDNZD 約25万円獲得(+84.0pips)

================
合計 約219万円 (+792.3pips)獲得!
================

毎月、僕は300万円以上稼ぐことを絶対条件にしています。
時には500万円を超えることもあるんですが、
まあ、300万円あったら、年収3,600万円くらいで、僕としてはちょうどいいんですよ。

あなたにも3,000万円は超えてほしいです。
生きている世界が全然違います。

買い物も躊躇しなくていいし
他の投資だってできます。

資金が資金を呼んで、お金の心配はなくなります。

そんなドラストFXから学んで
稼いだ会員さんたちの口座履歴を載せておきますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会員成績(口座写真)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ M様 男性 11月は既に、115万円以上の利益!

▼ S様 男性 11月の1トレード利益平均 約6万円!

▼ M様 男性 1撃 約370万円の利益!

▼ O様 男性 勝率100%

▼ O様 男性 初月から1日1.3万円の利益達成!

▼ T様 男性 たった1万通貨で、1日約4万円の利益達成!

▼ T様 女性 連戦連勝! 12月の1日だけで約3万円の利益!

上記の方々の感想、その他詳細はこちらからどうぞ
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ヒデさん、今日は20万円稼げました!」
「月利150%を超えてきました。」
「口座から現金を初めて引き出せました。」
「初日からドラストFXの代金を回収できました!」

会員さんたちのリアルの声と口座写真はこちら
詳細はこちら

チャンスを目の前にしている人が
それをチャンスとして気付かなければ、
実際、どんなチャンスに出くわしても
一生あなたは、それをスルーし続けてしまうでしょう。

僕は、偶然このブログを見てくれたあなたを
心から応援しています。

だって、ドラストFXを使えば確実に人生が変わりますからね。
信じてみたい人、本気の人はすぐにでも申し込んでください。

入会後は僕らが1人1人にしっかり個別サポートします。
なんでも聞いてください。

下に、やり方を書いておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXの始め方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ドラストFXを購入 
 ↓
・パソコン(Windows)にセットする(約10分)
 ↓
・口座開設(稼ぎやすい証券会社を教えます)
 ↓
・デモ口座でトレード(1-2週間)
 ↓
・少額資金でトレード
 ↓
・資金額を増やしてトレード

こんな感じでやってみてください。
これが最速でFXが上手くなるコツです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これを活かすも殺すもあなた次第です。
FXで生計を立てられるように
一緒にがんばりましょう!

購入後のサポートもバッチリです。
個別で教えます。

ドラストFXに関して、ご質問のある方はこちらから聞いてください。
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えします。(※土日祝は除く)

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ