【ヒデ】3月31日(木)僕のリアルトレード動画でお見せします!

こんばんは、ヒデです!

今日から平成28年度です。
新年度の相場が始まりました!

今年四半期(1・2・3月)だけで、
ドラストの利益は9,357pipsです!

1月のブログでもお伝えしましたが
やっぱり今年はゴールデンイヤーですね。

昨日のポンド円、トレードしたところ
撮影したので、見てみて下さい。

▼3月31日(木)生トレード動画(※音出ます)

こんな風に、ドラストのサイン使えば
1回で10万円は軽く利確です。

このたった3ヶ月で
例年の年間利益に到達しそうです。

僕のトレード歴の中でも
今年は、獲得pips、ならびに
月利パフォーマンスは堂々の1位となっております!

これだけ稼ぎやすい年って
数年に1度なので、迷ってるくらいなら、
絶対始めたほうがいいと思います!

さらに、昨日のブログにも書いた通り
他の対ポンドも熱かったですよ。

▼3月31日(木)ポンドドル +102pips 利確

追撃売り最高でした!
サイン出た時に、メールがくるので
そこで積み増し注文いれれば、利益率スピードUPです。
→ 詳細はこちら

ドラストのサインでトレードすれば
ちょっとしたトレンドで100pipsオーバーの
利益も抜き取れます。

しかも最近は毎日。

3月30日(水)日本時間午後から
▼ポンドドル +167.3pipsオーバー利確

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
動画版(※音出ます)
▼3月22日(火)ポンド円
約27万円(2490ドル)の利益
動画はこちら

▼3月17日(木)ドル円
約15万円(1348ドル)の利益
動画はこちら

▼3月17日(木)ポンドドル
約20万円(1840ドル)の利益
動画はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日からドラストには
トレード1年生の会員さんも沢山はいってきました。

ルールを守って、FXだけで生活できるように
がんばってくださいね。

僕も手厚く応援しますので。

ドラストFX公式ページはこちら
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日は月に1度のお祭り
アメリカ雇用統計発表 21:30~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
早速ですが、新年度相場の幕開け

第1弾はアメリカの雇用統計発表です!
今月からは夏時間になるので

発表時間は1時間早くなって
日本時間の21:30分です。

3月の雇用統計も、一瞬でこの爆益でしたよ

▼3月4日(金)雇用統計発表時 22時半

トータルで、225.7pips獲得です!

暦の上では、相場も新しくポジションの入れ替えが
行われる時期なので、

今日の雇用統計は、新規ポジションで
大きな値動きがあると思います。

新年度初日から
ゴールデンラッシュになりそうなので

僕はスマホを握りしめて
ニュージーランド最後のTGIF(Thank God It’s Friday)
を楽しんできたいと思います!

ドラストの会員さんは6000名に達しようとしています。

かなりのご報告いただいていますが、
一部の方のお写真と感想をコチラで50名ほど
載せていますので、1ヶ月後のあなただと思って、
参考にしてみてください。
→ 詳細はこちら
詳細はこちら

質問が有る方はお気軽に
ここから聞いてくださいね。なるべく早めにお応えします!
お問い合わせはこちら

良い週末を!Have a good weekend!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ