【ヒデ】雇用統計は+296pipsで利確!!当たりすぎて怖い・・・

こんばんは、ヒデです。

先週の雇用統計、いかがでしたか?

発表された数字は好結果だったんですが、
ドル円は下落しましたね。

振り回された人多かったと思いますが、
ドラストのサインは的中でした!!

▼4月1日(金)雇用統計発表時
ポンドドル +99.3pips!

あと、僕が密かに狙っていた
ポンドオージー、ポンドニュージーランドドル
の結果も教えちゃいます!

▼ポンドオージードル +81.8pips!

▼ポンドニュージーランドドル  +115.4pips!

合計+296.5pips!

裏切りませんね。
ドラスト。よしよし。

今年雇用統計では負けていません。
指標発表にも強いです。

今、このブログを読んでいる
この瞬間も

ドラストは、1トレード数万円の矢印を
出し続けています。

正直、僕のブログは最後まで読まなくていいので
今すぐ、このサイン受け取って稼いで下さい。
→ 詳細はこちら

新人トレーダー大歓迎期間ということで
今参加したメンバーには
豪華な特典を用意しました。

僕ら旅するトレーダーのメンバーは

定期的に、世界各地に集まって
勉強会をしているんですが、

そこで、各トレーダーが
各々、自分のトレード結果と、コツを発表します。

そこに集まるトレーダーたちは
月利200~1000%だすツワモノです。

信じられない数字でしょ?

そんなメンバーが最短で
新人でも月利200%を達成するコツを

1つの資料にまとめてくれたので、
4月15日まで限定でプレゼントすることになりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼初心者さんでも月利200%を達成するコツ(PDF資料)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
→ 詳細はこちら
期間限定品:4月15日(金)23:59までの参加者のみ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本屋やネットでは売っていないノウハウ。

読んだら速攻、
利益率の高いサインを見極めて
相場の天井や底で決済できるように
なってくると思います。

プロの視点を、ビギナーの時代から
刷り込んでいくための資料なので
その辺の書店には絶対に売っていません。

このトレーニングをしている人と
していない人では、利益の出し方が
来月からすでに変わってくると思います。

投資って、年利とかで説明されることが
多いと思うんですが、FXは自分のスキルが上がれば、
月利300%、日利50%って感じて青天井の世界。

実際に3ヶ月目の会員さんで、
月利200%を達成した方いるので
ここに紹介してます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日からの動き
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
いよいよ、本格的な新年度相場になって
節目を迎えようとしています。

ドル円なんかは、下落の動きが進んでいますが
5月末にかけては、資金が大量に入ってくるので
勢いが加速してくるかと思います。

ということで、
1撃100pipsオーバーの
Bigトレンドが3月よりも出る可能性大です。

ドラスト使っている人には、
そのトレンドが出る直前に
ブログでお知らせが行きます。

すでに延べ6000名近くの会員さんたちが
ドラストで人生を大きく変えてきました。

50名くらいの方の声載せています。(公式ページ)
→ 詳細はこちら

聞きたいことがある人は
ここから聞いてくださいね。
なるべく早めにお応えします!
お問い合わせはこちら

僕は、明日日本に帰国します!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ