【ヒデ】5月の相場戦略を公開します!

こんにちは、ヒデです。

香港から昨晩帰国しました。
充実した1週間でしたね。

旅って最高!
また新しい刺激を沢山もらってきました。

残り5名とお伝えした
「初月から70万円を超えるための
  4つの鉄板マインドセット(PDF)」
が完売のため終了してしまいました。

一時、申し込んだのに、
購入停止で、買えなかった人がいて混乱していたので

事務局にお願いして、
もう何名かだけ増やしてもらいましたので
どうしても欲しい方はこのURLからお申し込み下さい。
詳細はこちら

多分、一瞬にしてまた無くなりそうなので
急いでくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
香港の報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回香港で出会った、
システムトレーダーは

確率と統計の膨大なデータを利用して
ものすごい成績を安定して出していました。

彼は、もうシステムだけで
月利300%を、6年も継続している個人トレーダーです。

つまりほったらかし。

ユースケの知り合いなんですが
どうして、こうも、天才が世界にはいるんだと
ドキドキが止まりませんでした。

彼に、チャートの
隠された決まり事を解説してもらいましたが
たしかにその通り!
って目からウロコ。

プロはみんな知っているんですが、
普通の日本人はこういう人に出会うこともなければ
想像することもなく

「どうせツールは勝てないに決まってる」
と、夢の無いことをいってしまうと思います。

そして、もしそのチャートの決まり事を
一般の人が知ったところで
再現性は保てないということも改めてわかりました。

だって、変化のある人間が
毎日毎日、同じ条件で判断することって
至難の業ですよね?

・疲れている時
・眠い時
・イライラしている時
・調子にのっている時
・体調を崩した時

人生は、いろいろな事が
起こるので、同じメンタルでトレードしろって
いわれたって、プロでも無理です。

だから、優秀なシステムを使わないと
勝てません。

同じ条件が揃ったら、サインがでる。
勝手に注文してくれる。

機械に24時間全て任せてしまえば、
自分でメンタルを強化することなんてしなくていい。

というかメンタルの補強なんて、
普通に考えて無理な話ですよね。笑

ドラストがなぜこんなに売れているかというと
理由はただ一つ。

「楽に稼げるから」

胡散臭いかもしれないけれど、
これまで6000名ほどの人たちの
人生を大きく変えてきました。

ここに証拠あります。
(顔写真と成績、生の声掲載)
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月の相場分析
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5月は「SELL In May」と言われています。
5月末がヘッジファンドの手仕舞い月、
6月が欧米金融機関の手仕舞い月です。

これまで長いこと保有していた
大玉が、一斉に決済されるタイミングがくるので、
5月はスピーディーに稼げる月です。

SELLって売りっていう意味ですが
売りポジション持っている人は
決済するときは決済買いなので

暴落するわけではないです。
どちらに行くかは、まだわかりませんが
ドラストのサイン通りにやっていれば、

こんな風に爆益になります。

(※音出ます)

この後は、夏休み相場なので
大きく狙うなら、5月です。

GWは日本の休日なので、
来週も月曜日からは、

普通に他の国の通貨は動いていますし
注文もできます。

1日中サインを受け取って
利益をだしまくってください。
詳細はこちら

疑問に感じたことは、サポート事務局で
何でも聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

では、充実したGWを!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ