【本日終了】極秘資料、豪華3大特典プレゼント最終日です!

こんにちは、ヒデです

いや~すごかったですね。
昨日の指標発表で、口座資金が大化けしました。

▼4月27日(水)オージードル円 +93.9pips

▼ 4月27日(水)オージードル/米ドル +77.5pips

前からお伝えしていたように、
27日、28日はゴールドラッシュ相場なので
ドラスト会員さんからの利益報告でサーバーが
壊れそうです。汗

まさにバブル!笑

おこがましいですが、僕は、あなたに
今日から人生を180度変えて欲しいと
本気で思っています。

なので、今日のビッグチャンスで
稼ぐためのコツを今から教えます。

今日は15時30分に
日銀の政策金利発表でしたね。

俗にいう「黒田バズーカ」発射の日。

要人発言なので、15時半にすぐ動くわけでなく
黒田総裁の一言一言で
ノイズが発生することもあります。

多くの人は、ノイズで
騙されてしまうんですが、

基本的に、ドラストは
本当のチャンスしか教えないので、
振り回されることは無いと思います。

1本ストレートで簡単に
抜き取れるようにできています。

会社にお勤めしている人は、
メールでサインを受け取って、
スマホで注文を入れて下さい。

本当に便利だし
精神的にも安心。

サインが出た時のイメージ動画も付けておきます。

(※音が出ます)

詳細はこちら

まだまだこの後もビッグイベント目白押しです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のビッグイベント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4月28日(木)
15:30 日)黒田日銀総裁の記者会見
21:00 独)消費者物価指数【速報値】
21:30 米)新規失業保険申請件数
   米)第1四半期GDP【速報値】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ということで、この相場のお祭り用に用意した
2つの極秘資料も、今日までとなりました。

旅トレグループの勉強会で、共有している
利益率を拡大する資料です。

相場の天井と底がわかるようになるとおもうので
今だけじゃなく、一生使っていける
普遍的知識になります。

★No.1
「利益率400%超え!黄金比率から
トレンドの初動を読みとる 究極のラインテクニック(PDF)」

★ No.2
「勝率9割以上!相場からシャープに
利益を抜き取る連勝ゴールデンサイン(動画)」
(4月28日(木)23:59までに
 参加してくれた方へ先着順にプレゼント中!)

残り5名で終了なので、お早めに!
詳細はこちら

ドラストに付いて何か聞きたい事があれば
ここから気軽に聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

GW前にしっかり稼いで、
連休は思う存分旅行を楽しみましょう。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ