【今週の成績】+3,817pipsで終了御礼!(全トレード写真有)

こんにちは、ヒデです。

「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF)」
詳細はこちら

こちらの無料特典は
本日の23:59で終了です。
(※明日以降は、こちらの特典は付いていません。)

昨日ブログでお伝えした通り
20時のイギリス政策金利、一気に爆騰しました。

いくら儲かりましたか?
凄かったですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月14日(木)20時 
イギリス政策金利発表 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼7月14日(木)ポンド円 +76.1pips

▼7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips

一気に上昇の波がでたので
そのあとも寝てる場合じゃなかったです。
続けてこの爆益↓

▼7月15日(金)ポンド豪ドル +115.8pips

▼7月15日(金)ポンドニュージーランドドル +363.3pips

この一晩だけで合計+1,264pipsです。
いやー今年の相場はなんなんでしょうか(笑)

ゴールデンイヤーです。

調整相場も大きいので、5分足のドラストサインは
毎日ビッグチャンスだらけですね。

ドラストに慣れてきたら、僕みたいに
推奨通貨ペア以外でもチャンスを狙いましょう!

これから少し寝て、
ロンドン市場開場以降にトレードしたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のドラスト(7月11日~15日)
ダイジェスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼2016年7月11日(月) ユーロ円 +108.7pips (※映像です。音が出ます)

▼7月11日(月)ドル円 +160.8pips

▼7月11日(月)ポンド円 +393.9pips

▼7月12日(火)~13日(水)ポンド円 +650pips

▼7月12日(火)~13日(水)ポンドドル +653pips

▼7月12日(火)~13日(水)ドル円 +220.3pips

▼7月12日(火)~13日(水)ユーロ円 +258.6pips

▼7月14日(木)ポンドドル +52.4pips

▼7月14日(木)ポンド円 +54.6pips

▼7月14日(木)ポンド円 +76.1pips

▼7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips

▼7月15日(金)ポンド豪ドル +115.8pips

▼7月15日(金)ポンドニュージーランドドル +363.3pips

今週の合計は +3,817 pips

今週の勝因は通貨ペアをポンドに絞ったことでしょうか。
ポンド収穫祭でしたね。

来週からまた流れが変わりそうですが、
ドラストのサインを信じて夏のレンジ相場でも
爆益を作っていきたいと思います!

「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF)」
コチラは今日の23:59までです。

来週から初心者の必須アイテムになるので
今日中に受け取っておいてください。
詳細はこちら

「3日で元が取れました」等のご感想を
多くいただいております。
ありがとうございます。

そこから、僕らみたいに
年間3000万円以上狙えるトレーダー目指して
頑張ってくださいね!

応援しています。

では、明日から3連休らしいので
稼いだ金額で、楽しい休日をすごしてきてください。

今週もお疲れ様でした。

もし、購入前にわからないことがあれば、
こちらからお気軽に聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

※購入後も180日間は個別サポートもついていて
しっかりあなたの疑問にお答えします。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ