【ヒデ】売り的中!ポンド大チャンス間もなく!

こんにちは、ヒデです。

昨日の、ドル円、ポンド円、ユーロ円の
売りポイント素晴らしかったですね。

「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF)」
詳細はこちら
見事的中でした!

今日の注目時間と通貨ペアは
ブログの最後に!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月14日(木)の結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7月14日(木)ポンドドル +52.4pips

▼7月14日(木)ポンド円 +54.6pips

天井にラインがありましたからね。
売りで待ち伏せ、大成功です!

+107pipsで利益確定しました^^!

この幻の「黄金ライン」は、惜しまれながらも
明日で公開終了です。
詳細はこちら

このブログを見て決心できた人は
相当ラッキーだと思います。

数カ月後、数年後、今日の自分に
感謝しているんじゃないでしょうか?

不思議なことで、
疑いの気持ちで始めた事や
乗り気じゃなかったことって

意外とラッキーな結果になったり、
大成しやすいです。経験ありませんか?

僕もドラストFXに出会ったときは
今よりもはるかに怪しいイメージだったし
かなり疑っていました。

「絶対に専業トレーダーになって
 世界中の景色を見に行きたい」

ただこの大きな野望だけが明確だったので
それに向かって行動しただけです。

言葉や思想って不思議なもので
必ずその通りになってしまいます。
良いことも悪いことも。

たぶん、
情報を集める思考、着目点
思考回路が、結論から後付けされるからだと思います。

なので、夢だけをイメージしてください。

大きな夢ができたら、次はどんどん
小さな目標を立てます。

「今年中に毎月5~10万円単利で増やす」
「今年中に給料を引き出さずにFXだけで食べる」

「今日20pips利益確定できればいい」
「損を3,000円以下に必ず限定する」

そんな風に行動目標に移してください。

毎日の地道な目標クリアが、
あなたの人生の選択を広げてくれますから。

「絶対勝てるわけない」
「時間もお金もないから無理だ」
「私にできるわけない」

こう思っていたら、本当にその思想は
その通りの結果になります。
注意してください。

なので、あなたがトレーダーとして
成功するために、「黄金ライン」は持っていた方が有利です。

なぜなら、行動レベルの目標を作ったとき
FXでは必ず、「レンジ」「転換」という問題に突き当たります。

ここで、くじける初心者さんが多いので、
この「黄金ライン」を使ってください。

「黄金ラインは」明日で受付が終了します。

チャンスの波に乗りたい人は
お急ぎください!

「黄金ライン付き」ドラストFXのお申し込みは、
コチラから受け付けています。
詳細はこちら

現在参加された6,000名以上の、
会員さんたちの感想もあるので参考にしてみて下さい。
(総勢約50名分以上)
詳細はこちら

ドラストFXの先輩たちは
あなたと同じ、サラリーマンをはじめ、自営業、大学生、主婦など
社会的背景は全然違います。

なのに、これほどの人たちが
「毎月3万円増やせています」
「今月は月利100%を達成しました」
「給料日を忘れていましたw」

と、報告してくれます。

受け取るサインは全員同じタイミングです。
あなただけが違うなんてことはありません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日の注目はここ
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は前からお伝えしている通り
ポンドの収穫祭なのですが、

今日は20時が注目です。
20:00 英)政策金利&声明発表

この時間に「ポンド円」「ポンドドル」
「ポンド豪ドル」「ポンドNZドル」
が動くので、チャートにドラストを
セットしておいてください。

政策金利って重要指標ですからね。

僕は、今朝10時頃、豪ドルが動いたので、
ポンド豪ドル注目しておきます。

ドラストのセッティングは
5分もあれば、できるので、購入後すぐに
サイン受け取れますよ。
詳細はこちら

▼ドラストの使い方(※音が出ます)

夏のレンジ相場がまもなくです。

明日までの期間限定特典
「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF) 」で
レンジ相場を乗り切ってくださいね。

僕ら旅トレメンバーから
ドラスト新人トレーダーへ特別プレゼントです。
詳細はこちら

もし、購入前に設定やルールなど
わからないことがあれば、
こちらからお気軽に聞いてくださいね。
お問い合わせはこちら

※購入後も180日間は個別サポートもついていて
しっかりあなたの疑問にお答えします。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ