【ヒデ】大トレンド発生前の3つの特徴とは?

こんにちはヒデです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【無料】2/15(水)までの期間限定特典
「世界中のプロが狙う、爆益発生ポイント徹底解説!(PDF)」
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、問題です。

Q プロトレーダーなら知っていると思いますが
  爆益発生ポイントには、ある共通点があります。
  どんな共通点があるか言えますか?

・高値、安値が○○する
・発生直前に○○になる
・最後は一気に○○

この○○、
口に出して伝えることができるほど
ハッキリと決まっています。

答えは、期間限定でお配りしている
ドラスト購入者特典に書いています!
詳細はこちら
(2/15 23:59まで公開)

事務局の話によるとこの特典をめぐって
土日もものすごい申し込みが殺到していたそうです。

残りもあっという間に3名分なので
知りたい方は、急いでドラストに参加してください。

爆益発生ポイント知っている人は
レバレッジをあげてそこだけ狙えるので、
一気に資金3倍です。

5万円が15万円に
30万円が90万円に
100万円が300万円に

化けるかもしれません。

このサインの特徴を知っていれば
含み損もなく、「瞬間利益」に
生まれ変わるんですよね。

実は、滅多に出ないものではなくて
毎日、出現しているので、

知らずに
機会損失になってしまっている人が
多いんじゃないかと思います。

是非、特徴覚えてください。

さて、日米首脳会談も終わり、
今朝から、ドル円でサインがでていました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週(2/13~)
ドラストFXトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月13日(月)ドル円 +50.5pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月 2日~1月 6日  +953.9pips
1月 9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月 3日 +1,013.3pips
2月 6日~2月10日 +994.5pips
2月13日      +50.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +5,458pips
2月合計      +1,440pips
2月トレード平均 +80pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎週1,000pips前後の利益で
安定してきました。

かといって、僕は画面に
張り付いているわけではないです。

旅行にもいくし
ジムにも行くし
友人と飲みにもいきます
好きな読書やランニング
他の仕事もしたりします。

ドラストからチャンス通知が来たら
注文入れているだけなので、

空いた時間で稼げているだけ。
FXしかできないですよね。笑
こんな短期投資。

このスキルを今まで
勉強してきて、
ドラストに巡り合えてよかったです。

一生の武器です。

参加すると、あなたに
こんな感じでメールが届きます
僕と全く同じタイミングで同じ内容のがきます。

=============
【USDJPY】BUY CHANCE
【EURUSD】SELL CHANCE
=============

通貨ペアの名前、
売買の方向

これが届いてから
チャートをスマホで確認して
爆益発表条件が揃っていたら
一気に注文入れるというのが
僕のやり方。

誰でも同じことをしていれば
同じ結果になりますし
受け取るサインは全員同じなので
あなただけが違うなんてことはありません。

安心してサインを
受け取ってください。

実践者は世界中に7,000名以上にものぼり
ほとんどが、サラリーマンで忙しい方や
小さなお子さんをお育て中の主婦の方です。

▼実践者の声(写真付き)
詳細はこちら

先月まで、
『FXってどうやって
始めたらいいんですか?』

『FXで稼ぐコツ教えてください!』

なんて、メールをくれてた人が
『今月60万です!』
『初めて資金を3倍にすることができました!ドラスト神です!』

なんて言ってくれています。

ドラスト入会後すぐに

・稼ぎやすい証券会社
・プロが狙う爆益発生ポイント
・エントリー・決済方法
・その他10個以上のノウハウ
・実例動画
・オプションツール

なども、商品本体以外に
山盛り特典をプレゼントしています。

ドラストさえあれば
FXは簡単に始められて、
しかも最短で利益出せるようになると思います。

・ネット回線
・パソコン(Windows)

があれば大丈夫です。
その他は手ぶらで参加してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕の今月のトレード映像(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GBP/JPY +142.2pips
3,794ドル獲得 約42万円の利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ドラストの使い方はコチラ
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

残りのボーナス相場に備えて、
準備万端でいきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ