【ヒデ】日米首脳会談まもなく!

こんにちはヒデです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★【無料】2/15(水)までの期間限定特典
「世界中のプロが狙う、爆益発生ポイント徹底解説!(PDF)」
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コチラのPDFに書かれている、爆益発生の条件ですが
今回申し込みが多く、すでに6名分となっていましました。

ご友人にプレゼントしたいという方まで
申し込んでいます。

早い者勝ちです。
悩んでいた方は残りわずかなので、
早めに申し込んでくださいね!

さて、今週もあっという間に金曜日。

今週は、イベントも沢山あったので
連日爆益で、+994.5pipsの結果になりました。

さらに、日本時間で本日の23時ごろから行われる
日米首脳会談では、トランプ大統領と安倍総理が
「為替」について話されるので
ポジション持ち越しには十分注意してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週(2/6~10)
ドラストFXトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2月9日(木)ポンド円 +163.7pips

▼ 2月9日(木)ユーロ円 +104.2pips

▼ 2月9日(木) ニュージードル/加ドル +97.4pips

▼ 2月9日(木) ニュージードル円 +53.3pips

▼ 2月9日(木) ユーロニュージードル +44.6pips

▼ 2月7日(火) 豪ドル/ニュージードル +52.9pips

▼ 2月7日(火) ユーロニュージードル +117.1pips

▼ 2月7日(火) ポンド円 +95.8pips

▼ 2月6日(月)ユーロ円 +81.2pips

▼ 2月6日(月)~7日(火)ドル円 +92.1pips

▼ 2月6日(月)~7日(火)ポンド円 +92.2pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年のドラスト成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月2日~1月6日   +953.9pips
1月9日~1月13日  +739.4pips
1月16日~1月20日  +933.2pips
1月23日~1月27日  +773.4pips
1月30日~2月3日 +1,013.3pips
2月6日~現在 +994.5pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今年合計     +5,408pips
2月合計      +1,390pips
2月トレード平均 +82pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この成績は、僕だから
得られたものではありません。

ドラスト使っている人は全員
同じタイミングで、同じサインがでるので
あなたも、ドラストをつかうと
こんなトレードに今日から生まれ変わります。

トレードできる時間がある人ほど
利益が作れますし、

今では、僕よりも利益が大きい人も
もちろん沢山います。

FXは平日24時間取引できるから
初心者の頃は、まず会社から帰ってから
寝る前だけ2~3時間トレードして

資金が増えだしたら、
月給以上に利益をだして
専業トレーダーや自営になる方もいます。

FXは、スマホをもって
ベッドの中でもトレードできるから
体は疲れません。

リラックスしながら
ドラストのサイン通り、
注文をいれてみてください。

もはやトレードというより
作業ですので、小学生でもできるレベルです。
詳細はこちら

なんでもそうですが、
人生って少し冒険(リスクを追う)をしないと
大きな飛躍ってないですよね。

やったことのない事に
果敢にチャレンジしている人の方が
圧倒的に成功しやすいんです。

僕も昔はそうでしたが

FXやったことないころは
ものすごく興味はあっても
「資金が一気に吹っ飛ぶんじゃないか」
「とんでもない借金ができるんじゃないか」

って心配が心の片隅にあって、
なかなか踏み切れないって人もいると思います。

でも、FXはどこの証券会社でも
デモトレードというのがあるので、
まずは無料練習をしてみたり

さらに言えば、5万円ぐらいの
少額資金からでも始める事が出来ますので
敷居も低いです

そして、何より、
慎重にトレードをしていれば

資金が一気に吹っ飛んだり、
とんでもない借金になることなんて事は、
そうそうないです。

もし、そういう考えを持っていて
FXができていない人がいるなら
ものすごく無知な意見だと思います。

これだけ自由に稼げて
少額資金を短時間で増やせる投資って
FXしかないので(探してみるとわかると思いますが)
トレード方法を勉強しないなんて、
人生完全に損していると思います。

いまや大学生もやっている
簡単に始められる投資です。

初月から100万円を狙いたい方は
ドラストを必ず使ってください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕の今月のトレード映像(※音が出ます)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
GBP/JPY +142.2pips
3,794ドル獲得 約42万円の利益

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

軍資金10万円もあれば、
海外口座でレバレッジ900倍、1,000倍のトレードも可能。

FXの始め方はコチラ
稼ぎやすい証券会社もご紹介しています。
詳細はこちら

■直近の会員報告

↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
S様 2017年2月3日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
お世話様です。

使用初日から、20万円が70万円に化けました!
矢印の逆行が少なく、しかもピンポイントで
怖いくらいです。

本格的に取り組むのはこれからですが、
他の商材はやめ、ドラストに絞って
勝率を上げて行きたいと思います。

有難うございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
U様 2017年2月3日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼感想
バイナリーオプションがメインでしたが

国内の取引時間など条件が悪くなり
以前やってたFXに戻ってきましたが

利益が伸ばせず苦戦してたところ
このドラストを見つけました。

システムツールは色々試しましたが
ドラストは騙しも少なく
一回の取引で利益も大きく取れるようになりました。
今まで買ったツールの中で最強の手ごたえを感じています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

来月あなたもこんな風に僕に感想ください。
まっています!

▼ドラストの使い方はコチラ
詳細はこちら

FXの始め方やドラストの詳細を知りたい方は
こちらから気軽に聞いてみてください。
お問い合わせはこちら

残りのボーナス相場に備えて、
準備万端でいきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ