【ヒデ】 昨晩のトレード映像公開しました!

こんにちは、ヒデです。

昨晩、僕がトレードしているところを撮影しました。

それがコチラ
↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━
直近のダイジェスト(リアルトレード映像)
━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ 8月8日(火)

(※音がでます)

通貨ペア  :ポンド円
トレード時間:18時~24時(約6時間)
ロット数  :1.5ロット
利益額   :約8万円
利益pips  :52.8pips
━-━-━-━-━-━-━-━-━

夏の枯れ相場にしては
なかなか、好調ですね。

そして、今朝の相場はアクティブですよ。

ただ今、日本時間午前中ですが
ポンド円下落中です。

含み益が拡大しています。

↓↓↓

================
▼ 8月9日(水)ポンド円 現在の様子 
  約11万円(+74.8pips)

================

今日は午後から用事があるので
午前中に稼ごうと思っていたら
ポンド円で、チャンス発生のアラートが鳴りました。

出掛ける前に10万円のお小遣いを
稼げたので、おいしいランチを食べてこようと思います^^

しかし、今日は暑いですね~
トレーダーになると外の天気はあまり気にしないんですが
外に出たら、焦げるかと思う程の暑さでした。

あなたも、早めにドラストFXを使って
体に負担のない働き方に
切り替えてくださいね。

健康第一ですから。

ドラストFXを使えば、
利益になるポイントを教えてくれるから
誰でも同じように出来ますよ。

しかもドラストFXの場合は
使用者全員、同じ時間に一斉に
チャンスメールが届きます。

「ドル円 売りチャンス」って感じで。

そしたらその通りに注文すればいいだけです。

昨日発生していた
ドル円の下落もこの通りです。

================
直近の成績 
================
▼ 8月8日(火)ドル円 約7万円獲得(+24.1pips)

================

あなたが数年間、培ってきた
相場の知識や予想が
当たることもあると思いますが、

かなりの確率で、大負けしていませんか?

相場の真相心理をわかっていないと
そういうトレードに陥りやすいと思います。

特にトレーダー歴2~5年目の人が
そういうトレードをしやすいですね。

僕たちは、そういう苦い経験もしたうえで
ドラストFXが最強だと思っているので
もし、結果がついてこないという人は、
ドラストFXを使ってみてください。

なぜかというと、
『相場に正解を求めてはいけない』から。

ただ、この一言につきます。

初心者には深い言葉かもしれません。
経験しないと分からないので
あえて説明は割愛しますが、

最速で勝ちトレーダーになりたいのなら
アイテムを使わないと、すぐさま強制退場です。

僕たちは、購入後も
あなたが利益を出せるように
無料でサポートをしていきます。

その1つとして、
この時期大活躍のこちらの資料を特別に
オプションとしてプレゼントしています。
(※残り7名 15時30分時点)

「レンジの天井と底を見分けるプロ級テクニック(PDF資料)」
詳細はこちら

せっかくドラストFXでトレードに参加するなら
今このチャンスを逃がさないようにしてくださいね。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
先週のダイジェスト(リアルトレード映像)
━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 7月25日(火)

通貨ペア  :ユーロ円
トレード時間:16時半~20時頃(約3時間半)
ロット数  :3.0ロット
利益額   :約11万円
利益pips  :+36.8pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ