【ヒデ】+37万円利確! 円買い加速中!

こんにちは、ヒデです。

北朝鮮のミサイル攻撃検討による
リスクの高まりからドル円が
落っこちてきましたね~!

昨日は110円をすっかり割り込んで
叩き売りの嵐でした。

僕のトレードをご覧ください。

================
直近の成績 
================
▼ 8月9日(水)ドル円 11万円獲得(+36.9pips)

▼ 8月9日(水)豪ドル/円 約26万円獲得(+87.5pips)

================
合計 約37万円(+124.4pips)獲得
================

いや~最高でしたね。
めっちゃ分かりやすかった!!

ごちそうさまでしたっ!!

こういうニュースがあると
安全通貨の『円』が買われる展開になるのは
トレーダーの間では常識なんですが

経済事情、金融事情が
全く分からない素人さんでも

ドラストFXがサインを分かりやすく教えてくれて、
あなたも、プロと同じ、もしくは
それ以上の利益が出せるのですから、
笑いが止まらなくなりますよ。

昔、僕がそのクチでした。

僕って、30代前半までは

三流大学を出て
ブラック企業に入り
朝から晩まで、ボロ雑巾のようにこき使われ
酒臭い終電に乗って帰宅して
コンビニ弁当を食べ、ビールを飲んで寝る。

こんな毎日の繰り返しで
トレードする時間も、
金融関連の勉強をする時間もありませんでした。

休日出勤も普通にありましたし
「夏季休暇って何?」

そんなレベルでした。

労基に違反してることも知らない
情報弱者で、もう生きていることも嫌になるくらいの
ボロボロの状態。

気力も体力も限界で、焦りだけが
先走ってとにかく不安な毎日でしたね。

何がきっかけで、
人生が変わるか分かりませんが
僕は、ドラストFXとの出会いで
人生が180度変わりました。

何かを信じる事って
すごく難しいと思うんです。

特に、1円たりとも損をしたくないって
思う人なら尚更。

それが、普通の感情ですから。

でも、それを乗り越えた先には

いつでも自由に世界中を旅したり
ゆっくりとしたスローライフを送ったり
家族孝行したり

人生ってこんなにも
素晴らしい世界なんだって

自分ってこんなにも
人に優しく出来るんだな~
って感動出来ると思います。

既に、極貧生活を送っていた方や
会社の経営不振に悩まされていた方
時間に追われていた主婦の方など

延べ8,000名以上の方が
ドラストFXによって命を救われています。

一部の方々の生の感想や
口座履歴をご紹介しますね。

彼らも、FX口座すら開設したことのない
ド素人でした。

今ではこんなに稼いでますけど^^
詳細はこちら

利益の作り方はこんな感じです。
最近の僕のトレードです。
↓↓↓

━-━-━-━-━-━-━-━-━
直近のダイジェスト(リアルトレード映像)
━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ 8月8日(火)

(※音がでます)

通貨ペア  :ポンド円
トレード時間:18時~24時(約6時間)
ロット数  :1.5ロット
利益額   :約8万円
獲得pips  :+52.8pips
━-━-━-━-━-━-━-━-━
▼ 7月25日(火)

通貨ペア  :ユーロ円
トレード時間:16時半~20時頃(約3時間半)
ロット数  :3.0ロット
利益額   :約11万円
獲得pips  :+36.8pips
━-━-━-━-━-━-━-━-━

セミの声に夏を感じるのもいいですが
僕らが見据えなければいけないのは、
これから、起こる素晴らしい景色です。

この夏休みは、ドラストFXを手に入れて
秋の大相場に向けて、しっかりと準備していきましょう!

【公式】ドラストFXのお申し込みはコチラ
詳細はこちら

ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ