【消費税10%対策】毎月1,000万以上の実績を誇るFXのツールのご紹介

===================
期間限定で全員無料大サービス!!
===================

こちらの裏技を今だけ全員にプレゼント中!

「利益率300%を超えるミラクルサインの見つけ方」

を今だけ公開しています。
詳細はこちら

===================

1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円

===================

こんにちは、ヒデです。

最近のトレンドのデカさには驚きですよね。
一度サインが出れば、10万20万が当たり前になっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
10月15日(月)のトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ AUDNZD 約9万円(+32.5pips)

▼ USDCHF 約66万円(+220.8pips)

▼ USDJPY 約9万円(+32.3pips)

▼ USDCAD 約20万円(+48.0pips)(※音が出ます)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約106万円(+333.6pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

消費税が10%に決定したのと
物価を年2%上げていくという

なんともエグい経済制作がこれから
ますます加速していくことになりました。

すでに、物価は高騰していますし
消費税は10%といわず、これから20%、
30%と引き上がらなければ
日本は借金を返せない破綻国家を担ってしまうので

アメリカのように、
ますます貧富の格差が広がるでしょう。

給料はさほど上がらないのに
これじゃ、本当に困る人は
たくさん出て来るでしょうね。

ちゃんと準備していた人にしか
安心できる将来はありません。

今から、できることは全部
やっておいたほうが良さそうですね。

ドラストFXはすでに約10,000名の初心者さんが
購入されていますが、
8割以上の方が利益が増えていると報告しています。

24時間好きな時に、稼げる環境は最高です。
5万円からでもトレード可能ですので、
あなたも重い腰を上げて頑張ってみてください。

先月購入された方たちのメールを紹介します。
↓ ↓ ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前:T様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりにくい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
元々裁量でFXをしていましたが、
自分の判断が迷った時の背中を押してくれる
ツールとして利用させて頂いております。

ドラゴンの移動平均値に+して中期として
52を加えて若干アレンジを加えています。
フィボナッチライン+矢印サインが出た時には
反発等も有効ですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前:Y様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も必要最低限で
できるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持って
もうまくいかない時が半分ぐらいありますから、
矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXを使った
昨日撮ったばかりの
トレード映像はこちら

↓ ↓ ↓

===================
▼ 2018年10月15日(月)(※音が出ます)

トレード時間:23時半 – 2時(約2時間半)
通貨ペア  :USDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約20万円
獲得pips  :+48.0pips
===================

併せて、今週のボーナス相場もチェック!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 10月16日(火)
・22:15 米)鉱工業生産

▼10月17日(水)
・17:30 英)消費者物価指数
     英)小売物価指数
     英)生産者物価指数
・23:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)FOMC議事録公表(9月25日・26日開催分)

▼ 10月18日(木)
・09:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・未定  日)黒田日銀総裁の発言
・17:30 英)小売売上高
・21:30 米)新規失業保険申請件数
     米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼ 10月19日(金)
・11:00 中)第3四半期GDP
・15:35 日)黒田日銀総裁の発言 
・21:30 加)小売売上高
     加)消費者物価指数
・24:30 英)カーニーBOE総裁の発言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10,000名以上を稼がせた
ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

では。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ