【事実】セミナーに行っただけで、プロトレーダーになれた人は1人もいません。

===================
期間限定で全員無料大サービス!!
===================

こちらの裏技を今だけ全員にプレゼント中!

「利益率300%を超えるミラクルサインの見つけ方」

を今だけ公開しています。
詳細はこちら

===================

1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円

===================

こんにちは、ヒデです。

昨日の米ドルカナダ見ましたか?

ごっそり売トレンド取れました(笑)
たった1回のトレードで14万円利確です(笑)

▼ 10月16日(火)USDCAD 約14万円(+49.9pips)

相場は大体16時の
ロンドン市場が開場した頃
一気にチャンスが発生します。

ほぼ毎日です。

もし、ピンポイントで稼ぎたいのであれば
16時にスマホチェックをしておくのがおすすめ。

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

これで、毎日のように
10万円、20万円がふところに入り込んできます。

嘘みたいな本当の話。

成果を残せない人は

・まず本屋に行って参考書を買う
・セミナーにいく
・証券会社の口座は開くがデモトレードばかりしている

こんな感じです。

こういう事をしていると
結局は何も結果を残していないのに
何かをしているような錯覚に陥ってしまう。

大抵の場合は、セミナーに参加して
喜びにひたり、帰りに一杯ひっかけて
翌朝変化しない自分と再開する。

これを繰り返しているようじゃムリです。

もし本気で稼ぎたいと
思っているのなら、

まず、5万円でも10万円でもいいから
本物のポジションをとって
リアルな相場デビューを味わってみてください。

そこから得る学びのほうが
とても充実しているはず。

FXは損が出たとしても10円、20円。
利益がでれば10万円、20万円の世界ですからね。

できるようになると本当に楽しいですよ。

もちろん、セミナーに行く事を否定はしません。

大切なのは、学んだ事をリアルに実践して
自分のモノに出来るかどうか、という事。

ドラストなら、
その全てがひとつのツールに詰め込んであります。
実際に購入された方たちのメールを紹介しますので、
是非、読んでみてください。

そしてご自身で判断してください。

↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前:T様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりにくい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
元々裁量でFXをしていましたが、
自分の判断が迷った時の背中を押してくれる
ツールとして利用させて頂いております。

ドラゴンの移動平均値に+して中期として
52を加えて若干アレンジを加えています。
フィボナッチライン+矢印サインが出た時には
反発等も有効ですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お名前:Y様
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まだ初心者ででもトレードで勉強中の段階ですが、
使い方もわかりやすく難しい裁量分析も必要最低限で
できるようで非常に助かります。

まだロジック通りの矢印でポジションを持って
もうまくいかない時が半分ぐらいありますから、
矢印が出ても見送るケースなどを
もっと勉強していきたいと思います。

他のロジックも試して見たのですが、
ドラストFXが一番うまくいく可能性を感じました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXを使った
トレード映像はこちら

↓ ↓ ↓
===================
▼ 2018年10月15日(月)(※音が出ます)

トレード時間:23時半 – 2時(約2時間半)
通貨ペア  :USDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約20万円
獲得pips  :+48.0pips
===================

併せて、今週のボーナス相場もチェック!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10月17日(水)
・23:30 米)週間原油在庫
・27:00 米)FOMC議事録公表(9月25日・26日開催分)

▼ 10月18日(木)
・09:30 豪)失業率
     ↑新規雇用者数
・未定  日)黒田日銀総裁の発言
・17:30 英)小売売上高
・21:30 米)新規失業保険申請件数
     米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼ 10月19日(金)
・11:00 中)第3四半期GDP
・15:35 日)黒田日銀総裁の発言 
・21:30 加)小売売上高
     加)消費者物価指数
・24:30 英)カーニーBOE総裁の発言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10,000名以上を稼がせた
ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

では、今週も張り切っていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ