【月70万】最近も儲かりすぎてヤバイっ!!

===================
期間限定で全員無料大サービス!!
===================

こちらの裏技を今だけ全員にプレゼント中!

「利益率300%を超えるミラクルサインの見つけ方」

を特別公開しています。
詳細はこちら

===================

1月  8,126,550円
2月 11,751,740円
3月 10,672,050円
4月  9,535,630円
5月 17,216,000円
6月 11,640,600円
7月  9,920,350円
8月 22,803,350円
9月 12,867,750円

===================

ドラストFXのやり方

▼エントリーメール受信

▼チャートをスマホで確認

▼証券会社の注文アプリから注文

▼決済

ここからチャンスが受け取れます。
詳細はこちら

===================

こんにちは、ヒデです。

この映像は見ましたか??
プロトレーダーのトレード映像です。

↓ ↓ ↓
===================
▼ 2018年10月15日(月)(※音が出ます)

トレード時間:23時半 – 2時(約2時間半)
通貨ペア  :USDCAD
ロット数  :5.0
利益額   :約20万円
獲得pips  :+48.0pips
===================

1回で50pips近く取れると
気持ちいいですね^^

ドラストFXのサインの的中率が
日に日にハンパない事になっています。

今月だけでもう727万円の利益を達成をしました。

しかし、よく考えると昔と今じゃ大きく変わりましたよね。
数年前に予想されていたことが、
最近ではどんどん現実になってきている。

・電気自動車
・キャッシュレス
・遠隔診療の導入
・レジ無人化
・人工知能

日本はこれから人口が減っていくから
自動化されたり、ロボットに置き換わるのはありがたい話ですが

実際の仕事が1つしかない場合、
その仕事を主に請け負う人はいつクビになってしまうか
ドキドキしながら生きることになるかもしれない。

今となってはAIは、もはやあなたの同僚で
これからは上司になるかもしれません。

外国人労働者(移民)も増えて
英語も話せないと仕事はどんどん減っていくでしょう。

「今からそんな事を覚えるなんてムリだ」
なんてばかり言ってたら、本当に貧乏になっていくと思います。

来年、消費税10%になることは決定していますし
物価上昇率もハンパなし。

僕もまさかこんな時代が本当にやって来るとは
思っていなかったので、驚いていますが

やっぱりFXをやっていて
本当に良かったと最近つくづく思います。

一時期、資格職を取ろうかと
勉強していた時期もありますが、
今はあの時の時間をFXの勉強にあてて本当に良かった。

FXは市場がなくならない限り
一生涯できるから、その辺の資格なんかより
よっぽど将来役立ちます。

近い将来FXも英語と同じように、
もっと前から勉強しておけばよかった
と思う時代が来るでしょうね。

もし、何も知識がないけど、本気でFXを始めたいと思っていたら
ドラストFXはおすすめです。

サインに従うだけで、膨大な相場の勉強は省略できますからね。
いきなり初月から70万稼げるようになるでしょう。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のトレード成績(10月15日 – 17日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 10月15日(月)AUDNZD 約9万円(+32.5pips)

▼ 10月15日(月)USDCHF 約66万円(+220.8pips)

▼ 10月15日(月)USDJPY 約9万円(+32.3pips)

▼ 10月15日(月)USDCAD 約20万円(+48.0pips)(※音が出ます)

▼ 10月16日(火)CADJPY 約8万円(+27.0pips)

▼ 10月16日(火)EURAUD 約9万円(+31.6pips)

▼ 10月16日(火)USDCAD 約14万円(+49.9pips)

▼ 10月17日(水)EURUSD 約16万円(+55.2pips)

▼ 10月17日(水)USDCAD 約14万円(+49.5pips)

▼ 10月17日(水)USDCHF 約25万円(+83.8pips)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
合計 約195万円(+630.6pips)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

併せて、今週のボーナス相場もチェック!
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のボーナス相場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 10月18日(木)
・未定  日)黒田日銀総裁の発言
・17:30 英)小売売上高
・21:30 米)新規失業保険申請件数
     米)フィラデルフィア連銀景況指数

▼ 10月19日(金)
・11:00 中)第3四半期GDP
・15:35 日)黒田日銀総裁の発言 
・21:30 加)小売売上高
     加)消費者物価指数
・24:30 英)カーニーBOE総裁の発言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼10,000名以上を稼がせた
ドラストFXのお申し込みはこちら
詳細はこちら

では、ご質問のある方はこちらから
お問い合わせはこちら

早めにお答えします!

では、今週ももう後半ですが、
張り切っていきましょう!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ