【ヒデ】僕の母がトレードを始めました。

こんにちは、ヒデです。

今日は、月に一度のお祭り「雇用統計発表」が
日本時間の21時半からありますね。

最近あまり相場が動かなかったので、
ようやくこれが起爆剤になって

トレンドが発生するかもしれません。

とりあえず、僕のメールは読まなくていいので
ドラスト準備しておいたほうがいいですよ。
→ 詳細はこちら

今日はビッグチャンスの日ですから
1日10万円以上稼げると思います。

過去の雇用統計時のサインはこのメールの最後に紹介してます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今せっかく日本にいるので、
先日、母親に会いに行ってきました。

「おまえは仕事もしないで何してるんだ?」と

心配そうにしていたんですが、
僕の貯金口座を見せたら、驚いて

「えふえっくす??私にも教えてくれない?」
と興味をもってくれました。

もういい年だから、
母親ができるかは不安だったけれど

ドラストは高齢者でも、ずぶの素人でも利益を出しているので、

「ひとまず、デモトレードから始めてみたら?」

ということで、口座開設と、
ドラストのソフトをスマホに設定してあげました。

今日「調子はどう?」って聞いたら
得意気に口座の写真を送ってくれました。

ヒデの母成績(8月6日分)

「おお~~~いきなりやるじゃん」

初心者でもこのレンジ相場で
13,000円稼げたら、御の字ですよね。

負けないように、コツも教えておきましたが

母親に成績抜かれたらいやなので
僕は大人の枚数でトレードしています。笑

改めて、人を選ばず再現性があるツールなんだなと
思いました。

全員が同じチャンスを拾える奇跡のサインツール
ドラストFXにはコチラから申し込んでください。
→ 詳細はこちら

僕の母以外にも、このツールで幸せになっている人たちの
口座履歴を紹介しますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【NEW】1ヶ月前に始めた初心者さんが今こうなっています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Fさん(2015年6月22日受信)

勝率9割ですね。すごいです!!

Yさん(2015年6月22日受信)

この方も5回のトレードで13万円の利益

Kさん(2015年6月23日受信)

この方は初回トレードで36,000円!すばらしい!

Oさん(2015年6月23日受信)

この方は全勝ですね。矢印を見分けていますね。

Kさん(2015年6月23日受信)

この方は1回1~3万円の利益。これで月50万円の利益目指せますね。

Wさん(2015年6月23日受信)

この方もチャンスを絞って万単位の利益ですね。

あと、これまでの雇用統計発表のとき
ドラストはどんなサインをだしたかも載せておきます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【2015年1~6月の雇用統計発表時のドラストFX実績】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼1月
ドル円 +96.9 pips

▼2月
ドル円 +109.2pips

ユーロドル +77.4pips

▼3月
ドル円 +97.1pips

ポンドドル +55.9pips

ユーロドル +30.6pips

▼4月
ドル円 +57pips

▼5月
ドル円 +12.1pips

▼6月
ドル円 +83.6pips

取り扱う通貨ペアを増やせば
チャンスもふえますよ。

お問い合わせはコチラ(なんでもお気軽に聞いてみてください)
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ