【ドラストFX】無料教材配布中!

こんにちは。ヒデです。

先週の雇用統計どうでした?

さすが、夏のレンジ相場は雇用統計でも、
容赦なくトレーダーを振り回しましたね。汗

危ない危ない・・・

こんな相場に普通に入ってたら
憂鬱な土日を過ごしていたに違いないです。

今回もドラスト様様でした。

ドラストは僕のメンタルをしっかりコントロールして
勝ち逃げできました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(画像)ドラストはこうなりました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月7日(金)雇用統計発表時

■ユーロドル

発表直後

+2.9pipsで勝ち逃げ!

■ユーロ円

発表直後

+14.1pips で勝ち逃げ!

大矢印と小矢印が同時に出ていて、
ドラゴンメーターもかなり強い数字になっていたので、

売り注文をいれました。

でも、すぐにその後、全戻し。

こんなダマシみたいな相場でも
薄利とはいえ勝ち逃げ成功!

トレンドフォローしか出来ない人は
こんな相場では、天井で買って、底で売って
ダブルパンチだったと思います。

ドラストは、メーターに勢いがなくなるので
もうトレンドが伸びないということを教えてくれました。

今日も朝からチャンスがでていますね~!
また今週から稼ぎまくりましょう!

ちょうどお盆休みもあるので、
24時間をチャンスに変えてどんどん稼いでください。
→ 詳細はこちら

ドラストFXを使っている先輩たちの声をご紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年8月8日 N様 男性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
とても良いロジックに出会うことができました
今までいろいろなロジックに手を出してきましたが
このロジックはとてもルールがわかりやすく理解しやすいです
大きな時間の方向に逆らわないため大きく負けることがなくなりました。
使い始めてまだ2週間ですが勝ことが多くなりましたもっと
理解を深めていけばもっと勝ことができると確信しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2015年8月9日 Y様 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
・ドラストFXの感想

まずは、
分かりやすいのが一番ですね。
矢印とバンドでビジュアルが示されているので、
直感でいけるいけないもわかりますし、
前は負けが込んでいると取り返さないとと
焦って勝てない場面で傷を広げてましたが、
今は、じっくりサインが来るのを待って、
サインに合わせて場面を見て、
それからインするということでルールが
明確になりましたので、
負けが続いていたとしてもルール通りに進められます。

あと、昼間は仕事をしてますが、
サインが携帯に届くので、細かい状況は見れなくても、
ロスカットを使いつつエントリーできるのも
チャンスを無駄にすることがなく嬉しい機能です。

・ドラストFXのトレードルールを活用した感想や報告

まだ始めたばかりですが、
ロスカットも上手に活用すれば、
格段に勝率が高まる確信があります。
今後良い報告ができるように頑張りたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ感想、報告頂いていますが
長くなりそうなので、

こちらにも連載しています。
→ 詳細はこちら

来月はあなたがここに掲載する番です。

FXトレーダーの仲間入り待ってます!

お問い合わせはコチラ(なんでもお気軽に聞いてみてください)
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ