【ヒデ】ここ掘れワンワン!5万円のビッグチャンス!

こんにちはヒデです。

先週の金曜日の成績も
バッチリとれましたが
(約47,000円(66.3pips)の利益)

今夜はさらなるビッグチャンス
ドラ様こと、ドラギECB総裁の発言が
日本時間26時(午前2時)にあります。

ドラ様の発言では、
ユーロ絡みの通貨ペア

ユーロ円
ユーロドル

が大きなトレンドになりやすいですよね。

今日は、このユーロのサインを
ドラストでセットすると大きく稼げると思います。

そして、明日は
日銀の金利政策発表。

ということは、、、黒田バズーカが
またもや大トレンド発生に繋がるかもしれませんね!

為替市場は今日から連日
ゴールデンタイムです!!

ここ掘れワンワン

ビッグチャンスが今晩くるんですから
ドラストをしっかりセットしておきましょう。

そして、注文後の決済設定は
下記の資料の通りにやってみてください。
→ 詳細はこちら

トレイリング・ストップは
僕ら月300万以上稼いでいるトレーダーでは
当たり前の手法です。

決済をトレンド発生に合わせて
自動で引き上げてくれるから
見張っている必要がないんです。

決済注文入れたら、明日に備えて
ゆっくり寝ましょう。

知っていたら、便利ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコンもスマホも苦手ですが大丈夫ですか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サポート事務局には

『パソコンが全然わからないので、最初から教えてください』
『どこの証券会社がいいですか?』
『ユーロドルはどうやって表示しますか?』
『新しいパソコンを買ったのでまたいれてください』

こんな質問が多いですが、

どんなお悩みにも、
サポート事務局のお姉さんが一人一人
丁寧に教えています。

満足度88%。
殆どの利用者が満足しています。

FX始めるのに、パソコンでつまずくのは
もったいないです。

そんな悩みはFXで稼ぐにあたって、
大したことないので気にしないで初めてみてください。
→ 詳細はこちら

ここまでサポートしてくれる商材は
他にないとおもいます。

そして、
昨日も初心者さんから報告いただきました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様 男性(2015年10月05日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
エントリーポイント・損切ポイント・利確ポイントが
非常に明確でトレードがしやすいです。

ストレスなくトレードすることができるので購入してよかったと思います。

今までのトレードは、エントリーポイントに自信が持てず、
チキン利食いをしていまい、
損切りも10PIPS以内にしていて、損切貧乏の状態でした。

トレードルールが明確でなかったのが原因だと思います。
これからは自信を持ってトレードすることができるのが非常に心強いです。

あとは、エントリーの精度を上げていって、
エントリーしてはいけないパターンを自分のものにしていきたいと思います。

————————————————————————

そうなんです。
全部ドラストが決めてくれるので
あなたは何もきめずに、ただ指示にしたがっていればいいだけ。

今、FXがわからなくてもできます。
(小学生のお子さんに教えているユーザーの方いました)

ってことで、

今日の夜はドラギ総裁
明日は日銀

いま、ドラストをセットして大儲けするチャンスです。
→ 詳細はこちら

では、僕は今夜に備えて
仮眠をとりたいとおもいます。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ