【ヒデ】今日はドル円で+35,000円の利益!

こんにちはヒデです。

昨日ブログでお伝えした通り、
日銀の発表待ちで、
日本時間の午前中からドル円が動いていますね。

すでに、この値動きで
発表前からドラストは利益になっています。

10月7日(水)日本時間11時20分~13時

+35pips獲得
10万通貨で取引 約35000円の利益です。

これもまた、
日銀のことなんて知らなくても

ドラストからチャンスメールが来て
その通りに注文しただけです。

サインが当たりすぎて怖いです。
→ 詳細はこちら

決済ポイントも明確でしたね。

この、恐るべしサインは、
ドラストを持っていれば、全員同じものが受け取れます。

知識、仕事、経歴は関係なく
ドラストを持っているか持っていないか
それだけの違い。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ドラストを使っている人たち
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラスト参加者にはこんな人たちがいます!

・22時帰宅のサラリーマン
・双子のお子さんをおもちの主婦
・75才以上の方
・大学生
・小さなノートパソコンしかない方

もはや、条件や環境は関係ありませんよね。

ちなみに僕は、
朝9時~終電まで働くサラリーマンからスタートして
ドラスト歴はもうすぐ5年目。

今は、月500万円の利益を
相場から頂いています。

パソコンとネットがあれば
手ぶらで参加できます。

そして、あまりの実力ぶりに
ドラストのユーザーは現在、5000名以上になりました。

1ヶ月以内に「資金が増えた」という人も
2000名以上報告きています。

ここに、報告くれた方のうちの50名くらいが
紹介されました。
→ 詳細はこちら

あなたも1ヶ月後、
この仲間入りをしてくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日15時30分は黒田総裁の発表
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日と10月30日は
日銀の追加緩和発表がありますね。

どちらに動くかはわかりませんが
大きく動くことは間違いありません。

中国経済や、アメリカの金利が
話題になっていますが、素人が及ばない経済の情勢を

アナリストみたいに考えていても
稼ぐことなんてできません。

「指標予想や人の噂を信じて、ポジションをもつな」

ってよく言いますよね。

負けているトレーダーの多くは
知っていると思います。

チャートは、経済ニュースの結果ではなくて
参加する人の心理でうごいているので、統計です。

ドラストはその統計を出す「プロ」。

さまざまな計算式で優位性のあるサインだけが
表示されます。

このツールのサイン通りに注文することで、

「証券口座を開設していてよかったー!」
「ドラストもっていてよかったー!」

と日々、自分のラッキーな人生に興奮すると思います。

是非、信じてがんばってみてください。
→ 詳細はこちら

ドラストに関するご質問はこちらから
連絡ください。

よる遅くなければ当日返信します。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ