【ヒデ】売りサイン継続中!

こんにちは、ヒデです。

現在、ほとんどの通貨ペアで
ドラストは売りサインが連続しています。

またもや、+104pipsも稼げてしまいました。
秋は、一気に稼げるので、楽しいですね。

話は変わりますが、

昨日もお伝えした通り、
残り3日で、この裏資料が公開終了になります。

↓↓↓
裏資料1:なぜ勝てるようになったのか?
裏資料2:高勝率のドラゴンアローズ
裏資料3:ドラストを使って経済指標でも利確
裏資料4:レンジでの勝率を上げる方法
裏資料5:感情(欲)を排除しトレードする方法

ここから無料でお渡ししているので、欲しい方は急いでください。
→詳細はこちら

今月もたくさんの方が参加して
すでに利益を出している方が誕生しています。

昨日の投稿紹介します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
K様  2015年10月27日 投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話になっております。

FXを人生初めてやってみようと思い
評判のよいドラストを買ってみました。

トレンド、レンジがどんな相場なのかもわからず
おっかなびっくり始めていますが
昨日1日で12000円も利益がでてしまいました。

当たりすぎて怖いのですが
裏資料5に書いてあったマインドマネジメントを
しっかり守ってコツコツ増やしていきたいとおもいます。

これほどまでに精密につくられているソフトに
出会えて感謝としかいいようがありません。

将来はヒデさんのように、
人生を楽しみたいです。今後もご指導おねがしいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご報告、ありがとうございます。

稼げるようになったとしても、
お金を扱えるほどの器がなければお金はすぐに逃げていきますからね。

この裏資料5は、予め知っておくといいと思います。
→詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ガチで稼ぎまくっている専業トレーダーの特殊な会話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは、
経済アナリストがするような

アメリカの景気が~~~
中国が~~~
ギリシャが~~~

みたいな難しい話をしらなくても

今、利益になるポイントを、ドンピシャで
教えてくれます。

こんな風に
↓↓↓
10月20日(火)ユーロ円   +101.3 pips 

10月22日(木)ユーロドル +268.3pips 

10月22日(木)ユーロポンド +87.4pips 

10月22日(木)ユーロ円 +151.7pips 

10月22日(木)ドル円   +115.2pips 

結局、株みたいに年単位で保有して
利益が出なかったら最悪なので

僕は、ドラストを使って
即金を得ているわけです。
→詳細はこちら

稼ぎまくっている専業トレーダー同士の会話って
本当に面白いですよ。

使う言葉が特殊。

僕らは、時々どこかの国に集まって
定期的に「成績報告会」ってのをします。

そこで、それぞれのトレード反省と
対策手法を発表します。

そこには、もはや
「年利」って言葉は出てきません。

もし、「年利」って言葉がでた時点で
稼げない人っていう扱いをされてしまうからです。

おそらく本当にFXで稼いでいる人たちは
「日利◯◯%」って表現する人が多いと思います。

ドラストFXも、デイトレ専用なので
その日のうちに、利益を確保するスタイルです。
(トレードの詳細はこちら)
→詳細はこちら

ドラストを使い始めたら、
あなたもそのうち今日は「日利◯◯%」だったと
トレーダー同士で競い合うんじゃないかと思います。

僕らは、この「日利」のパフォーマンスに関しては、
旅トレグループで競い合っているんです。笑

ゲーム感覚になってて楽しいです。

ここには、スイングトレードしている人は
ほとんどいません。

最近では、最高で日利900%達成したツワモノが
います。1日で資金を9倍にしたってことです。

FXは極めたら、どこまででも
利益を追求できます。

青天井の世界。

だからこそ、あなたにも、その金額を扱える器を
この裏資料で身につけてもらいたいです。
→詳細はこちら

残り3日で、この資料の公開は終わりです。
僕らのお宝資料なので、もう公開は予定していません。

まずは、ドラストを使って「稼げる!」
という体感を得てみてください。

そのステージまで行ったら、
次を教えますので、とにかくまずは稼ぎ出して下さい。

回り道しないように
ドラストを使うことを心の底からおすすめします。
→詳細はこちら

わからないことは、僕も含め
サポート・スタッフがマンツーマンで
教えるので、ここから聞いて下さい。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ