【画像有り】FOMCで約10万円利益GET!

こんにちは、ヒデです。

昨日のFOMCの発表楽しかったですね~!

ドラストユーザーさんからは
利益報告のメッセージが今日も沢山届いています。

この方は+143pips
約9万円稼げたようですね。(口座履歴あり)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
H様  2015年10月29日 投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
ヒデさんすごいです!
夜更かしした甲斐がありました!
9万円くらい取れました。これから寝ようと思います。

明日日銀楽しみですね。
ドラスト史上最強のソフトだってことがわかりました。
絶対に専業になります。おやすみなさい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日本は朝方でしたからね
お疲れ様でした。
エントリーうまくなりましたね~!

そうですね。
日銀の発表も控えているので
この調子で一気に稼いでください^^

「毎日こんなに稼げていいんでしょうか」

と戸惑っている方もいるんですが、
不思議なことに稼げてしまうんですよね。

ドラストの摩訶不思議なサインの
詳細はここに書いているので見てみて下さい。
→詳細はこちら

矢印が出たらメールに届くので
注文を入れるだけです。
とても簡単ですよね。

そして、そして、
いよいよ、

「日銀会合、黒田バズーカ第3弾!!」
今年1番の、超ーーーーーBigチャンスが

明日、10月30日(金)15時30分~です!

ちなみに去年の日銀の発表では

見上げるほど、高く高く伸びていきました。

去年は1度に数百万円級の利益が出た人も
多かったと思います。

とにかくよくわからないけど
買っておけば、

万札がひらひらと舞い降りてくる
ゴールデン相場だったんですよね。

このFOMCの動きが小さく思えるほど
明日は大きく動くと思います。

今年は並大抵の注目度ではないので
数年に一度のビッグチャンスかもしれません。

仕事を休んで望む人までいるくらいですからね。

FXを今から始める人も、既にドラスト持っているかたも
今から急いで、この3つを準備しておいて下さい。

1. 証券口座の開設
(ドラストに稼ぎやすい証券会社紹介しています。)
→詳細はこちら

2. ドラストFX本体
(分割で1240円~手に入ります)
→詳細はこちら

3. 日銀中継チャンネル
詳細はこちら
 ここで、リアルタイムで黒田総裁の会見きけます。

明日15時半は、投資家たちにとって
ゴールデンタイムになるので、乗り遅れないように注意して望みましょう。

ドルの叩き売りになるか、
1ドル125円を目指していくのか

誰もわかりませんが、先入観を入れずに
ひたすらドラストのサイン通りに注文を入れましょう。
→詳細はこちら

FXがこんなに簡単なのかということは
ドラストを使うと体感できると思います。

もし、わからないことがあれば、
なんでも聞いて下さい。

夜遅くなければ、すぐ返信します。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ