【ヒデ】クリスマス相場で3万円稼ぐ方法公開!

こんにちは、ヒデです。

今日は日本が祝日なので、
僕は取引していませんが、

海外証券はやっているところもあるので、
トレードしている人もいるでしょうか?

ドラストは5分足なので
このクリスマス相場でも
5~10pips狙いで何度も利益になるかもしれません。

こういう時期はあまり
レバレッジは上げないほうがいいとおもいますが
食事代くらいは余裕で稼げると思います。

ホームランは狙わずに、ドラゴンバンドタッチで
細かく決済すれば、トータル3万円くらいは狙えると思います。
→ 詳細はこちら

エントリーチャンスが来たら
あなたのメールにチャンスの知らせがきます。

そしたら、すぐにエントリーして
決済は、ドラゴンバンドに当たった場所で確定してください。

これだけなので
あなたは何も考える必要はなく
ただ、単純にサインを注文する作業をすればいいだけです。

ネット、パソコン
これだけあれば、すぐに稼げます。

詳しくはこのページに手順が書いているので
見てみてくださいね。
→ 詳細はこちら

今年は、
フランショック
ギリシャショック
チャイナショック
FOMC
いろいろなイベントがあって
僕らFXトレーダーからみたら、本当に稼ぎやすい年でした。

おかげで、ドラストトレーダーは
前代未聞の年間20,000pips超えの爆益。

特に12月は、絶好調に稼げましたね。

▼12月18日 ドル円 114.3pips獲得! 

▼12月17日 早朝4時 ドル円 82.3pips獲得!

▼2015年12月15日(火)
ドル円 +67.6pips

▼2015年12月15日(火)
ポンド円 +91.5pips

▼2015年12月16日(水)
ポンドドル +96.6pips

ポンド円で115.9pipsの利益!

2ヶ月目のドラスト初心者さんも12月の
月利200%達成したそうで

僕以外の、特に初心者の方でも再現できることが
証明された年でもありました。

↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~22日)▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手   30万円スタート
利益額   +604,054円
口座残高   904,554円
   65勝8敗
利益率 201.3%
勝率   89.0%
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼取引口座履歴(画像)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼12月1日~12月3日

▼12月3日~12月3日

▼12月3日~12月4日

▼12月8、9日

▼12月9、10日

▼12月11日・12(金)

▼12月14日(月)

▼12月15日(火)

▼12月16・17日(水)(木)

▼12月18日(金)

▼12月19・21日(土朝方)(月)

▼12月21日(月)23時(月利200%達成した瞬間

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕ももともとは、毎日同じ日々を繰り返す
サラリーマンだったので、

ここまで沢山の回り道や失敗をしてきましたが
正直ドラストに最初から出会っていれば

無駄な時間も資金もメンタルも擦り減らすことなく
もっと早くに今のような

自由でクリエイティブな生活が
できていたかもしれません。

努力をしてもトレードの世界は
必ず報われるものではありません。

断然、有力な武器をもっているか
強力な情報力があるかどうか

そこです。

そして、表現は悪いですが
「大衆の資金を巻き込む戦略をもっているか」

みんなと同じことをしていても
トレードは勝てません。

負けているトレーダーは

買ったら下落
売ったら上昇

反対に動いてしまうと嘆いています。

そういう人は
みんなと同じが大好きなんです。

みんなと同じが安心。
これはトレーダーとして1番危険なマインドセットです。

このマインドを打破できるのは、
感情を捨てて、
ドラストのサインにシフトするのが1番早いし確実。
→ 詳細はこちら

僕は、今年ヨーロッパで年越しするので
もう少しで出国します。

全ては戦略で人生は大きく変わりますからね。

来年は、あなたも是非ドラストグループで
大きな利益を上げて下さい。
→ 詳細はこちら

ドラストについて、何か聞きたいことがあれば、
こちらから問い合わせてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ