【ヒデ】今夜、1発50万円を稼ぐ決済戦略を共有します!

こんにちは。ヒデです。

昨日のメールで書いた通り
ポンド爆益なりましたね! 笑

▼2月4日(木)ポンドドル +128.1pips

▼2月4日(木)ポンド円 +185.6pips

ポンドを対象にした通貨ペアだけで
+313.7pips

1日単位で、今週は300pips、500pipsとか
サインについていっただけで稼げてしまいました。

黒田総裁のマイナス金利発表以降
ボーナス相場が連日発生しています。

今年のこの稼ぎやすさは何なんでしょうね。笑

ドラストは、初心者さんばかりですが
超簡単なので、ほとんどの人が、翌月には
利益獲得のメールを送ってくれます。

しかも興奮気味に!w

チャンスが発生した時に、矢印がでるので、
その通りに証券口座に注文入れてみてください。
→ 詳細はこちら

メールに届きます。
「ドル円売りチャンス!」って。

決済は、ドラゴンバンドという
アイテムがあるので、そのバンドを使うこと。

それから、今だけ公開している
「日利30%のパーフェクトな決済方法」っていう
無料の資料があるので、これを見てからトレードしてください。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「日利30%のパーフェクトな決済方法」の中身公開!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

このお宝資料に、どんな事が書かれているかって言うと

この画像の中にある、赤いラインの引き方を教えています。

このラインって、
ドンピシャで未来を当たる最強ラインなので
今、旅トレグループでも研究が進んでいるんですが、

昨日も、ポンド円の下落の「底」当てました。
だから、エントリーサインでてから
1発、シンプル決済です。

僕らはオーバーシュートって呼んでいます。笑

この決済ができるようになれば
かなり、気持ちいいです!

すがすがしく寝れます。

ポジポジ病にもなりません。

期間限定の公開品なので
今がチャンスです。
→ 詳細はこちら
(人数限定なので、早めに終了する可能性あります)

4ヶ月目の先輩トレーダーTさんの成績です。
Tさんは1分足トレードにも挑戦しているそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年2月5日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額   +2,105,741円
口座残高  2,405,741円
 264勝31敗
総利益率   701.9%
総勝率 89.4%

▼2月4日(木)  +91,570円


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、今日は今週1番のビッグイベント
アメリカの雇用統計発表です。

日本時間22時半~

なので、ドラストのサインで
しっかり稼ぎまくりましょう!
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月1日~2月5日 の通算成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月 + 1058.8pips

▼2月3日(水)AUDJPY +119.9pips

▼2月3日(水)ドル円 +36.2pips

▼2月3日(水)ポンドドル +190.8pips

▼2月3日(水)ユーロドル +111.9pips

▼2月3日(水)ドル円 +286.7pips

▼2月4日(木)ポンドドル +128.1pips

▼2月4日(木)ポンド円 +185.6pips

わからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
早めに答えますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ