【ヒデ】雇用統計で+75pipsを叩きだしたスーパーサインの映像公開!

こんにちは。ヒデです。

先週の
雇用統計いかがでした?

僕ら、旅トレグループでは
数名のメンバーで、チャートを共有して
生中継トレードやっていました。

その結果がこれです!

↓↓↓

▼2月5日(金)ポンドドル +44.9 pips

▼2月5日(金)ドル円 +30.1pips

1発ストレート勝ちの
+75pips の利益ゲットでした。

全体的に、行って来い相場でしたし
際どい動きをしていたので、
ダブルパンチうけた人も多いと思います。

中途半端に相場読めるトレーダーが
一番負けたんじゃないかな。

ドラストのサインは、
適格でした。
→ 詳細はこちら

どんな時でも、
安心安定のツールですね。

神がかっています。

今月の利益はトータルで

2月1日~2月6日 の通算成績+ 1134.2pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
なんでこんなに利益率いいんですか??
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

チャートの中には
たくさんの壁みたいなものがあって

それが見えているトレーダーは
やっぱり利益率高いし、

何もわからないでトレードしているトレーダーは
深い落とし穴みたいなものに、
まんまとひっかかるんですよね。

今、トレードで負け続けている人は
この資料が絶対にお勧めです。

今月お渡ししている
「日利30%を叩きだす、パーフェクトな決済判断(PDF)」
→ 詳細はこちら

この資料には、ドラストの通常決済+
大きく反転するポイントを導き出す法則が載っています。

▼この画像みたいに、ラインを引いてもらうんですが、

要は、相場の見えない硬い壁を
明確に導くためのテクニックです。

使った人たちから、土日寄せられていたメールには
「驚きました!どうしてこの通り反発するんですか!」
「すごい法則ですね」
「1時間足にも1分足にも使えています!」

って感じで、すぐに実践もできているみたい

初心者はたぶん
絶対わからないと思うし、ちゃんと教えてくれる人もいないでしょうから。

ドラストのソフト本体と
このマニュアル同時に使って

パーフェクトなトレードを練習していきましょう。
→ 詳細はこちら

これで、おそらく人生変えられるはずです。

このマニュアルは、いつでもお渡ししているわけではありません。
人数限定公開になっています。

残り、わずかになっているので
是非、本トレードする前に、覚えてからリアルマネーで運用してみてください。

わからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
早めに答えますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ