【チャンス!】利益率700%達成!ポンド円で荒稼ぎ!

こんにちは。ヒデです。

今、相場はお祭り状態です!
10万、20万の大金が落ちてる感じ。

▼2月9日(火) ポンド円 +292.9pips

▼2月9日(火) ドル円 +53.3pips

日経株価の暴落で
今日もものすごい動きですね。

今週だけで、
口座資金が2倍になる人も多いかもしれないです。

今日から稼ぎたい人は
早くドラスト使ったほうがいいと思います。

半信半疑で始めた人ほど、
はまってしまうと思います。
→ 詳細はこちら

ドラストのルールは簡単です。

【エントリー】
左上にある大矢印と同じ方向の小矢印が
チャート上に出現したら、エントリーです。

【決済】
ドラゴンバンドっていう決済専用の
バンドがあるので、その中に平均足が入ってきたら決済してください。

こんな風に。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デモ口座で、まずは無料練習しましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FX初めての人は、
デモ口座っていうのを使えば

自分のリアルマネーを使わずに、
本物の相場で練習ができますよ。

みんな、ここから始めているので
慣れてきたら、公道に出る感じです。

何度でも練習できます。
0円で。

ドラストもインストールすれば
すぐに、デモ口座が開くのでそこでまずは練習してみてください。
→ 詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
上達したら、積み増しで
爆益狙って下さい。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
注目のポンド円は、何かが崩壊したかのように
猛烈な下落中。

昨日から直滑降のような下落が発生しているので
旅トレメンバーには、積み増しして
1日に1600pipsも取れたって人までいます。
→ 詳細はこちら

日利200%達成したそうですよ。
それって、1日で口座資金が2倍になるってこと。

目指すなら、こういうパフォーマンスが
とれるトレーダー目指して下さい。

「そろそろ底かな~~」
「そろそろ天井かな~~」

なんてあなたの裁量は取りこまなくて大丈夫です。

むしろ、何も考えずにサイン通り
やってみてください。

最初は不安かもしれないけれど
損切りラインもしっかりきまっているから
想定以上の損はでません。

ドラスト歴4ヶ月目のTさんの成績です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年2月9日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +2,177,761円
口座残高  2,477,761円
268勝31敗
総利益率   725.9%
総勝率 89.6%

▼2月8日(月)~2月9日(火)  +72,020円

今日もしっかり利益になっていますね。
エントリー絞れてから成長が早いです。

2月15日23:59まで、
「日利30%を叩きだすパーフェクトな決済方法(PDF)」
を無料でプレゼントしているので、

こちらも今のうちにゲットして
スタートダッシュ掛けてくださいね。
→ 詳細はこちら

わからないことがあれば
ここから聞いて下さい。
早めに答えますね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ