【緊急!】本日ECB発表!大化けする相場はどれ?

こんにちは!ヒデです。

いやー大相場やばいですね!
利益が止まりません?

今、無料でプレゼントしている
『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
詳細はこちら

この資料見てくれました?

この3つの予兆って、
100pipsオーバーのトレンド発生前には
必ずでているので、知っているだけで稼ぎ方変わります。

僕は、毎日この予兆をドラストのサインに
+αで見ているので、ピンポイントでトレードできています。

ちなみに、6月1日(水)に、
僕のトレードを撮影したので見てみてください。(解説付きです)

▼6月1日(水)ポンド円 +116.7pips
約35万円の利益確定!(※音が出ます)

エントリー 159.156
決済    157.989

ここでも予兆でています。
公開できませんが、購入した人にだけ教えています。

ドラスト会員さんたちからも
「この内容を知ってから、利益が拡大に伸びた!」
という報告が届いています。
詳細はこちら

5万円を98万円にしたという方も
いましたね。たったの1カ月半で。

みんなすごい上達ぶり!

だから、あなたも
この事実を知ってからトレードすることを
お勧めします。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日、明日、緊急で勉強会です!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕ら、旅トレメンバーは定期的に
相場の勉強会や、資金管理など
お互いの知識をすり合わせて、

プロトレーダーとして成長するために
メンバー同士でのマネジメントも欠かしません。

昨日お伝えした通り、
今日、明日は年に数回あるかないかの
一大イベントがあります。

↓↓↓

■6月2日(木)
20:45 欧)ECB政策金利発表
21:15 米)ADP全国雇用者数
21:30 欧)ドラギECB総裁記者会見
米) 新規失業保険申請件数

■6月3日(金)
21:30 米)雇用統計発表

このイベントが、何を意味しているか
わからない人もいるかもしれませんが、

簡単にいうと、
「数時間で1か月分の給料が稼げる相場が来る」
ってことです。

しかも2夜連続で。

なので、ぼくはこれから
旅トレ、オンライン会議で、今日の指標発表の
戦略会議に参加してきます。

今日の指標発表は、滅多にないチャンスなので
僕らも、ここで一気に差をつけるため
前から企画されていました。

指標発表時間になったら
「よーいドン!の、もってけドロボー」
状態で、相場が動くと思うので

その時に出たドラストのサインに
乗っていけばいいんだけど

利益がたくさんとれそうな通貨ペアの選択と
決済ポイントは事前に絞り込んでおく必要があります。

『大トレンド発生前に必ず見られる、3つの予兆(PDF資料)』
詳細はこちら

ここにも、書いているので
今ドラストを手に入れた人は
すぐに確認することができます。

この資料は、期間限定品なので
一般の会員さんにもお見せしたことがありません。

6月15日23:59になったら
公開は終了です。表に今後出ることはありません。
注意してくださいね。

ちなみに、ドラストの設定は、
たったの5分でできます。

ドラストを手に入れたら、
今日は20時半にはパソコンを付けて、

ドラストと取引口座を開いて
マウスの電池を確認して、稼ぐ準備ですよ。

連日お伝えしていた、今年一番の大相場です。

今から3時間後のサインを
必ず受け取ってくださいね。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日のECBで狙い目の通貨ペア
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今日はユーロ、豪ドル、米ドル、ポンドを中心に
大きなトレンドを狙っていきましょう。

すでに、ドラストは指標発表前なのに
ユーロオージーは
今日はすでに買いサインで+51.0pips。

10万通貨でも5万円の利益です。
自分の資金に合わせてトレードしてください。

今日、明日利益が取れた人は
僕にご報告くださいね。

とても励みになるので、
また役立つ資料の提供考えたいとおもいます。

わからないことはここから
気軽に聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ