【ヒデ】激熱ポンド!2日で+977pips利確!(取引画像付)

こんにちは!ヒデです。

主婦の皆さま、
平日お休みの方、

さっきの
「豪)第1四半期GDP」稼げましたか?

今日は日本時間10時に、
オーストラリアの大きな指標があったので

値動き活発なポンドとの組み合わせで
僕も、狙ってみました。

1トレード100pipsオーバーゲット!
最高です!

日本時間の午前中は
10時台のサインがねらい目。

おかげ様で、

▼5月31日(火)~6月1日(水) GBPAUD +448.3pips 利益拡大中!

連日、ずーーっと「ポンドオージー」は
わかりやすいトレンドが出続けていつの間にか
400pips超えていました。

まだまだいくと思います。
他にも、ポンドが今熱いです↓

▼5月31日(火)~6月1日(水)ポンドドル +258.5pips

▼5月31日(火)~6月1日(水)ポンド円 +270.7pips

ドラストのサインは5分足ででるのに
ダマシも利益に変えるほどの神がかったサイン。
「このツール、プロが中に入ってるんじゃないか?」
って思うことあります。笑

これだけで、今月のお給料分は
稼げてしまいました。

今、まだトレンドが継続しているので
このブログは後で読んでいただき、
早めにドラスト使ってください。
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週は、年に1度の大相場が始まっています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週はとにかく、やばいです!

17:30 英)製造業PMI
18:00 日)安部首相記者会見

水曜日は17時台はポンドが動く日なので
僕は、まだまだポンドを追い続けます。

そして、
今日は18時から安部首相の記者会見もあるので
円がらみも狙われてそうです。

さらにさらに!

明日明後日はいよいよ
待ってました!

■6月2日(木)
20:45 欧)ECB政策金利発表
21:15 米)ADP全国雇用者数
21:30 欧)ドラギECB総裁記者会見
米) 新規失業保険申請件数

■6月3日(金)
21:30 米)雇用統計発表

ということで、明日明後日は
会社から早く帰宅して、トレードしましょう。

今月は動きますよ!
僕も今から楽しみにしています。

その国の通貨を、発表時間に狙ってください。
欧って書いてるのは、ユーロのことです。

ドラストは前もってサイン出してくるので
その通りに注文いれるだけ。
詳細はこちら

今日も、29800円のお代が、何倍にもなって
返ってきました。笑

このサインは、ドラスト会員全員が
同じ時間に一斉に受け取れるので、安心してください。

矢印が出たら、
スマホから証券会社に注文いれるだけ。

やり方はこちらに書いているので
わからないことは僕に聞いてください。
すぐ答えます。
詳細はこちら

FXは、大学生から70代まで
老弱男女すべての人がやっているものです。

武器を持たずに参戦すると
必ず負けると思います。

でも、ドラストがあれば、
申訳ないくらい稼げます。

とにかく、今週は稼ぎ時なので
このブログを見たこのタイミングで
準備しておいてください。

今週を逃したら、これだけ大きなチャンスには
巡り合えないかもしれないので
急いでください。
詳細はこちら

50万、100万円目指して
この3日間は頑張りましょう。

わからないことはここから
気軽に聞いてください。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ