【ヒデ】本日25時!トランプ爆益祭りです!

こんにちは、ヒデです!

本日25時から、
「トランプ大統領記者会見」があります!

いよいよ、世界中が大注目の
トランプ大統領がお出ましですね。

これまでの彼の発言によって、
相場は常にドル高になっています。

去年も彼のおかげで、
ものすごく稼がせてもらえたので
今晩も楽しみで仕方ありません。

▼2016年、ヒデの総合成績はコチラ
詳細はこちら

今のドル円はだいぶ上がってしまったので、
今日の動きは、どうなるかはわかりませんが、

買いになっても、売りになっても
シンプルにドラストのいう通り
注文入れていれば大丈夫です。

ドラストの経済指標発表時の
サイン出現の様子はこれです。
詳細はこちら

FXは、5万円、10万円からでも始められるので、
試しに今夜の相場でやってみてください。
今夜は大きく化けるはずです。笑

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月9・10日のトレード結果
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月9日(月)ポンドドル +115.9pips

▼ 1月10日(火)ドル円 +100.4pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月獲得合計pips:+1170pips
トレード平均獲得pips:117pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、今、ドラストに入会すると
新春福袋として、豪華4大特典も“無料”で
プレゼントしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新春限定 ドラストFX福袋の中身はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.利益率900%のトレーダー実録!
  利益率を最短で加速するトレード法(解説動画)

2.利益を3倍に!トレンドの初動にいち早く気付き、
  天井までスミズミ利益を抜く方法(解説PDF)

3.初月から100万円を目指せ!
  複雑なレンジで、勝率90%以上を叶えるエントリー法(PDF)

4.稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧(PDF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラスト本体ツールに加え、
この4つの資料を持っていれば、
まさに「鬼に金棒」ですよ。笑

ほとんどのドラスト会員さんたちは
昨日まで「FXって何ですか?」なんて言っていた
超が付く初心者だったんですが、

2ヶ月もすると、こんな感じ。
詳細はこちら

その他、

「月利30%達成しました!」
「今月89万円の利益になりました。」
「友達に教えてあげました」

など、多くの嬉しい悲鳴が寄せられています。

ちなみに、特典の豪華福袋は、
1月15日(日)23:59で完全公開終了です。
今後は2度と公開する予定もないので、
今のうちに絶対に手に入れておいてください。

ドラストについて分からないことがあれば
ドラストFXサポート事務局に聞いてみてくださいね。
お問い合わせはこちら

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ