【ヒデ】突然の大トレンドに注意を!

こんにちは!
ヒデです。

今週末でいよいよ、僕らが大切に共有している
ドラストFX新春福袋、4大特典資料が公開終了になります。
詳細はこちら

残り部数わずか!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼新春限定 ドラストFX福袋の中身はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.利益率900%のトレーダー実録!
  利益率を最短で加速するトレード法(解説動画)

2.利益を3倍に!トレンドの初動にいち早く気付き、
  天井までスミズミ利益を抜く方法(解説PDF)

3.初月から100万円を目指せ!
  複雑なレンジで、勝率90%以上を叶えるエントリー法(PDF)

4.稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧(PDF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「ここまで出しちゃったのか・・・」と
うなる内容なんですが、
もう後、5日で完全非公開にする予定です。

やっぱり新年って大事な時期だと思うんですよ。
ここで、本気の人って
今年、必ず稼ぐ人なんだと思います。

やる気やアンテナが違いますからね。
情報をうまく収集して自分のものにするはずです。

そういうタイミングなので
やる気のある人にしか正直、渡したくありません。

今年本気で稼ぎたい方は
ドラストFXと、この4つの資料をしっかり実行してみてください。
詳細はこちら

絶対に1,000万円達成をさせましょう!

元旦から手にされた会員さんたちから、既に
こんな感想が寄せられています。

「今週だけで50万円の利益になりました」
「初めて資金2倍を達成しました」
「レンジで負けにくくなりました」
「トレンドの転換ポイントがわかるようになってきました」

など感想が届き始めました。

意外とコツさえ抑えれば
FXって簡単ですよね。

今週はトランプ相場の展開が注目されて
レンジになっていますが、
4つの資料はレンジ対策用でもあるので、
こちらを見ておけば、短期間で往復利益になりますよ。

レンジの後は大トレンドなので、
必ず、今のうちに見ておいてください。

大トレンド発生の予兆はいつも出ていますので
気付けるようになりましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
雇用統計発表時のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 1月6日(金)ポンドドル +47.1pips

▼ 1月6日(金)スイスフラン円 +39.3pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1月獲得合計pips:+953pips
トレード平均獲得pips:+119pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★土日にいただいた会員さんの声

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
T様 2017年1月8日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
1年経っても全然勝てるようにならなかったので、
ドラストを購入しました。
知り合いの方に「コレは凄いよ」と教えていただきました。

ドラストのトレード動画を見て最初に思ったのは、
サインだけではなくて、高値・安値・レジサポを意識した
解説をしているので、チャートの相場環境の理解が
最低限必要なツールだと思いました。

FXの手法というのはエントリーを理由付けるための手段で、
それより前の段階である相場の見方はどれもみんな共通なんだと思いました。

購入して1ヶ月経っていないのですが、
1日だいたい20~30pipsは取れている感じです。

最初は「本当にここでエントリーなの?」と思っていたのですが、
本当にバイーンと来るので驚いてしまいました。

同時に自分のロジックでエントリーすると全敗、、
なので自分の持っていたロジックはすべて捨てることにしました。

ドラストのテンプレ以外に、1200SMAと300SMAを表示しています。
1Hと4Hのトレンドを5Mチャートで見るようにしています。

あと、14RSIも追加しています。
平均足は正しいローソク足の判断が出来なくなると
思ったので消してしまいました。

ドラストは「補助輪付きトレード」だと思っています。
いつかはサインが無くても勝てるトレードが出来るようになりたいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
G様 2017年1月9日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1~3年程度
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
お世話様です。
今までは決済も損切りも
すべて75pips、125pipsと決めていましたが、
ツールを拝見してからは、損切りは
山と谷+アルファーと決められていたため、
損切り貧乏がなくなってきました。

しかし、まだ決済やトレードについては
確証がつかめていないと思っています。

負けた時の原因を土日に検証し、ツールと比較して
是正していますが、まだ完璧ではありません。

今は金銭的に余裕がないので、取引量も極少量ですが、
参入、損切り、決済等が満足できるようになりましたら、
少しずつ増やしていきたいと思っています。

又、FXの世界はかなり奥が深いので
一生、勉強するつもりで頑張ります!

今後ともご指導よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ドラストFXは29,800円以外に
料金を頂かない優良ツールです。
(分割だと1,242円から始められます。)

入会後も180日間の個別メールサポートがあるので
わからないことがあれば、なんでも聞いてください。

質問はコチラからどうぞ
お問い合わせはこちら
なるべく早めにお答えしますね!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ