【ヒデ】すでに+1,000pipsオーバー目前!

こんにちは!
ヒデです。

今夜稼ぐ準備はできていますか?

22時から、アメリカの雇用統計です!
大ボーナス相場がやってきますね。

今日は早めに帰宅して
ドラストのサインを待ちましょう。
詳細はこちら

2017年も最高のスタートを切っています!
すでに、今年利率50%超えの方も!

「100万円が150万円になりました!ドラストすごい」
「昨日1日で12万円も稼げた!」
「年末年始で使った資金が回収できました!」

などご報告いただいています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年 1月3・4・5・6日のトレード
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 1月3日(火)ユーロドル +278.5pips

▼ 1月3日(火)ドル円 +173.9pips

▼ 1月4日(水)ユーロドル +100pips

▼ 1月5日(木)ドル円 +72.6pips

▼ 1月5日(木)ユーロドル +53.9pips

▼ 1月5日(木)ドル円 +188.6pips

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2017年1月 総利益  +867pips
1日平均       144pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お年玉相場といって
とても稼ぎやすい時期なんです。

僕もたったの4日で
すでに、1,000pipsに迫る勢い!
今日でおそらく達成すると思います。

この調子でいくと、今月も
月間3,000pipsは余裕かもしれません。

FXはいいですよね。

上昇相場でも下落相場でも
同じように稼げてしまいます。

▼ドラストFXの神ロジック詳細はコチラ
詳細はこちら

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
!残りわずか!
ドラスト新春福袋 中身は?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎年この福袋を楽しみにしている方も
多いんですが、今年の福袋の中身はこれです。

===================
1.利益率900%のトレーダー実録!
  利益率を最短で加速するトレード法(解説動画)

===================

ドラスト会員さんたちは、
プロ級の成績を出している方がかなりいますが
先日、30万円の証拠金を
たったの3カ月で250万円に増やした方がいました。

お分かりかと思いますが、FXは複利で
回していくと、利益率が加速するので
この方は、現段階ですでに
”1,000万円”を稼ぐトレーダーになっています。

ドラストにこのエッセンスを加えると、
短期間で、少ない資金を増やすことができますよ。
5万円スタートでもOK。
10万円からならさらに増やしやすいです。

===================
2.利益を3倍に!トレンドの初動にいち早く気付き、
  天井までスミズミ利益を抜く方法(解説PDF)

===================

大トレンドが発生すると、
怖くてチキン利食いしていませんか?

酉年だからといってチキン利食いはしてはいけません(笑)
心配性の人に限って、これをしてしまうと思います。
わからないから心配になるんですよね。

トレンドには必ず出現する特徴があるので
知っていれば、安心に代わるはずです。

この資料でしっかり
トレンド発生、終了の予兆を学んでください。

===================
3.初月から100万円を目指せ!複雑なレンジで、
  勝率90%以上を叶えるエントリー法(PDF)

===================

トレンドを制しても、レンジで負けていては
負のサイクルに陥ってしまいますね。

損失が小さくても、
負けが続くとメンタルに良くないので

まずはレンジなどの複雑な場面でも
安定した勝率を維持することを
この資料で学んでください。

===================
4.稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧(PDF)
===================

実は見落とされていますが、
相場の世界は時間帯によって、
どの通貨ペアでトレンドが発生するか決まっています。

これがわかっていないと、
複雑で、しかも動かない通貨ペアに固執し
時間もお金も無駄にしてしまうんです。

FXトレーダーはサーファーです。
安全で大きな波を自由自在に乗り継いで行くことが
早くゴールにたどり着く近道。

通貨ペアで発生する波の見つけ方が
わかるようになります。

という、専業トレーダーだけが
共有している、この特別な資料が
全部無料で付いてくる福袋キャンペーン。

▼福袋付ドラストFXお申込みはコチラ
詳細はこちら

すでに残りわずかです。
お早めに。

今年最初の1週間も終わってしまいますね。

この調子だと、
今年もあっという間に、
1年が終わってしまいそうです(汗)

なので、
しっかり戦略を練って稼ぎましょう!

ドラストサポート事務局は入会後もあなたを
真剣にフォローしていきます。

質問はコチラからどうぞ
お問い合わせはこちら

なるべく早めにお答えしますね!

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ