【ヒデ】明日22時はボーナス相場!

こんにちは!
ヒデです!

新春 ドラスト福袋
残り少なくなってきました。
詳細はこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼福袋の中身はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆①利益率900%のトレーダー実録!
  利益率を最短で加速するトレード法(解説動画)

☆②利益を3倍に!トレンドの初動にいち早く気付き、
  天井までスミズミ利益を抜く方法(解説PDF)

☆③初月から100万円を目指せ!
  複雑なレンジで、勝率90%以上を叶えるエントリー法(PDF)

☆④稼ぎやすい時間帯と通貨ペア一覧(PDF)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これだけ盛沢山の資料が
”今だけ すべて無料”です。

今年の相場で大きく稼ぐ「コツ」を詰め合わせたので、
今年、負けトレーダーを卒業したい方は
絶対に、手に入れておいてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日までのトレード成績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 2017年1月3日(火)ユーロドル +278.5pips

▼ 2017年1月3日(火)ドル円 +173.9pips

▼ 1月4日(水)ユーロドル +100pips

▼ 1月5日(木)ドル円 +72.6pips

2017年1月 総利益+625pips

━━━━━━━━━━━━━━
1億円稼げますよ
━━━━━━━━━━━━━━

そんなこと僕は言いません。

なぜなら、
10万円でトレードしている人と
5,000万円でトレードしている人の
利益額は違うからです。

5,000万円の資金を1億円にするには
資産を2倍にするだけの話ですが、

10万円の資金しかない人にとっては
資産を1,000倍にすること。

10万を1億にするには
現実問題

・トレード回数をこなすか
・レバレッジを相当上げるか
・1回で多くのpipsを稼ぐか

どれかをやるしかないです。
または全部。

ぶっちゃけ、これをやってしまうと、
時間もかかるし
リスクも各段に増えます。

ゴールにたどり着く前に
強制退場になる確率の方が高いわけです。

だから、ドラストは誰でもすぐに、
1億円稼げるようになるなんて
僕は言いません。

10万円開始の人だったら
月30万円にするのが妥当なラインです。

今の収入に、月30万増えたら
どれだけ生活が変わりますか?

ドラスト会員にもすでに、そういう方が
結構いるんですが、

その中のTさんという会員さんから
月利200~300%を稼いだ口座写真を
3カ月分頂いています。

▼こちらがその証拠写真
詳細はこちら

世の中にはたくさんのノウハウや
ツールがありますが、選ぶときは、

「利益率」
「利益額」

これを混同させないように
してくださいね。
痛い目にあいますから。

【じゃあ何を重視するか】

ツールやメンターとなる
トレーダーを選ぶときは、

「pips(ピプス)」
「証拠金額」
「レバレッジ(枚数)」

これを参考にすると、
ダマされる確率は減ります。

ちなみに、僕が使っているドラストは
2016年の獲得利益が
合計+50,388 pipsでした。

ドラストのサインは、全員同じタイミングだから
誰がやってもこうなります。
証券口座も問いません。

10万円の人も
100万円の人も
1億の人も

全員同じです。

▼実際にトレードしている映像がコチラです。
詳細はこちら

矢印の通りに
使うだけ。

あなたは、ルールをそのまま素直に
守ってくれるだけでいいです。

いくらからでも大丈夫です。
5万円からでも大丈夫。

今成功している人は
10万円から始めている人が多いですよ。

今年中に人生変えたい人は
ドラストを今すぐセットしましょう。

質問はコチラからどうぞ
お問い合わせはこちら
なるべく早めにお答えしますね!

そして早速、1月6日(金)22時は
今年初の、雇用統計発表があります!
ここで、一気に稼ぎましょう。

1月の雇用統計は稼げますよ!
お年玉相場になるので
スタンバイしておいてください。

旅するトレーダー
ヒデ

サブコンテンツ

このページの先頭へ